ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告

山鹿灯篭最高!!

8月15日
山鹿灯篭祭りで踊ってきたぜ( ̄ー+ ̄)


前日から雨が凄くてさ、
これは中止になっちまうかもなー
とか思ってたら、
ぐらだんの出番前に止んだんだ!!
実はうちのメンバー、晴れ人間が多くてよ、
台風とか来ててもそれるほどの晴れパワーを持ってるんだぜ!

久しぶりのイベントだし、惜しみなく晴れパワー全壊(@~b~)/!
1_201708190916255f0.jpg

ブランクを感じさせない見事な動きを見せてやったぜ。

ダンスのあとに会場のみなさまにお菓子を配ったんだー
1502806757342.jpg
1502806854607.jpg

最後にころうくんと記念撮影☆
2_20170819091626bff.jpg


久々のイベント、楽しかったなぁヽ(=´▽`=)ノ
またどこかにお呼ばれするのを部屋の隅っこで待つよ。


[ 2017/08/19 09:22 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

くまフェス楽しかったはず!!

くまフェス。。。。。。。。
2日間のくまフェス。。。。。。。。。。。。。。。。

無事終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


参加したみんなも参加しなかったみんなもお疲れっヾ(*゚▽゚)ノ

オイラたちはずっとグラこすの更衣室にいたから外の様子はわからんが、
みんなの表情を見るといい感じだった。
きっと楽しかったんだはず。


くまフェスの写真は持ってないから打ち上げ的な写真を少し。


一味がどん!
20161210 ぐらコス 1日目_406

GOLDならコレでしょ!
20161210 ぐらコス 1日目_3876
20161210 ぐらコス 1日目_3813

プレゼント貰った気がしてイエーイ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
20161210 ぐらコス 1日目_2065

そして宴だぁぁぁああああぁぁぁぁぁ
20161210_200838.jpg


イベントは楽しいもんだ。

日曜のオープニングで踊ったぞ。




さて。
今年は地震があり、イベントも少なくなんとなくおとなしい1年だったなぁ。
来年はもっと元気にいこうぜ(○゚ε^○)v
[ 2016/12/13 10:39 ] 活動報告 | TB(0) | CM(4)

ゴミ拾ったった。

言ったじゃん?
ゴミ拾うて言ったじゃん?

昨日朝からアーケード街のゴミを拾いまくってやったぜ<( ¯﹀¯ )>

見た?見てた??
オイラの頑張り。


20161123_104127.jpg
20161123_104108.jpg
20161123_104327.jpg


な?

オイラすっげぇ頑張って
ゴミ拾ってる人を応援してた<( ¯﹀¯ )>

そしてくまフェスのビラ配って
3566.jpg

みんなで写真撮って
15095035_1133686643376256_5266105128262591803_n.jpg

解散!


とてもさわやかで素敵な心地いい祝日の午前中をすごしましたとさ。



あ、もしビラが落ちてるのを見つけたら
何も言わず何事もなかったように捨ててくれ。
[ 2016/11/24 13:03 ] 活動報告 | TB(0) | CM(4)

上天草スタンプラリー制覇!!

3355.jpg

どん!

『上天草市とことん楽(たの)SEA観光スタンプラリー』

楽しんだった(´ー`)


上天草市の6ヶ所をまわるスタンプラリー、ついにスタート!!!

オープニングで躍らせてもらったぞ。
20161112_085404.jpg


本物のチョッパーとv( ̄Д ̄)v
20161112_094326.jpg


湯島には船で渡るんだ!
20161112_100515.jpg


3年ぶりの上陸!!
猫がいっぱいの湯島。
メンバーの心を鷲づかみ(;゚∀゚)=3ハァハァ
20161112_103308.jpg


猫神さまとも撮っちゃう
20161112_104919.jpg


しっかりスタンプ押して
20161112_103707.jpg


島の食堂『乙姫屋』でお食事ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
20161112_105758.jpg


天草の海でしっかり撮影!
20161112_125050.jpg


しらほしにも乗ったw
1479039901049.jpg


こんな感じで6ヶ所全部まわったぞ!
2月28日までやってるから、みんなも上天草を楽しんでくれ!
くわしくはコチラ↓
上天草市HP


オープニングの動画も上げたぞぉ



11月23日(水・祝)
新市街~下通りアーケード
10:00から

ゴミ拾いすっぞ<( ¯﹀¯ )>
暇人は手伝え。
[ 2016/11/17 14:11 ] 活動報告 | TB(0) | CM(4)

あけましておめでと~~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今かよwwwwwww


今年もよろしくお願い申す申すm( ̄ー ̄)m



カウントダウン行ってきたぞい!
花畑広場で、アイドルさんやダンサーたちと一緒に年越しだぁ!!!

S__11411460.jpg


動画はコチラ(*゚▽゚)ノ



これぞ2015年最後のぐらだんだ!!!




今年もいろんなところでみんなに会えるのを楽しみにしてるぞ(* ̄ー ̄)ノシ

[ 2016/01/09 12:29 ] 活動報告 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ルフィオーネLOVE