ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > ☆マンガ図書館☆新年一発目☆

☆マンガ図書館☆新年一発目☆

毎度お馴染みマンガ図書館ですよぉヽ(*´∀`*)ノ.+゚


川尻のまちの駅で
10:00~16:00
ばっちり子どもたちと戯れてきたぜΣd(・∀・*)

77928.jpg


近くのカフェのお姉さんが寄ってくれて
写真撮ってくれたんだ(*´∀`*)

カレーやパンケーキがおいしいオサレなカフェで、
雑貨とかも売ってる、ステキなお店なんだぁ(〃ω〃)


マンガ図書館のときにパンケーキの粉を買って
こないだ作って食べたら、
モチモチしてて甘さ控えめで最高にうまかった(*´д`*)


また買おう。


ちなみにお店の場所は川尻駅の近く
マンガ図書館をしてるまちの駅からも見えるとこにあるぜ( ̄∀ ̄)

ブログはこちら↓
『antenna commu あんよ』



川尻という街は地域のつながりがあって
人があったかくて、いい街なんだぜヽ(≧∀≦)ノ


次のマンガ図書館が楽しみだ♪

2月8日㈯
10:00~16:00
川尻まちの駅



ルフィオーネも行くぜヽ(。>д<)p
[ 2014/01/14 13:52 ] 活動報告 | TB(0) | CM(6)
>雷姫堂さん
3時Σ(|||▽||| )!?
それはまだ夜だ!!
ルフィオーネが寝る時間だ(´ε`;)


>ひっか~さん
USJに行きたいっっっっ(>人<;)
ずっとずっと前から行きたい!!!!!
グランド12のみんなで行けたらいいなぁ(´д`)

>雷姫堂-未沙杞さん
何コスして行くんだ( ̄∀ ̄)?
羨ましいぞぉ!コノヤロー!!!!!

>しおさん
コメントありがとなヾ(*´∀`*)ノ
動画も観てくれたのかぁ(//∇//)
北海道!!
札幌ではないけど、洞爺湖で素敵なイベントやってるぞ!!
http://www.toyako-prj.net/tmaf/
くまフェスの先輩なのだ!!
行きたくてたまらないけど、遠いんだよなぁ...


USJも洞爺湖も他にもたくさん行きたいトコがあって、
困る困る(´・д・`)
グランド12が金出してくんないかな(;¬b¬)
[ 2014/01/25 01:40 ] [ 編集 ]
何度もすいません汗
最新の記事にコメしたほうがいいですよね・・w
地域活性化の活動のために
高校生でもできることがあれば
何か教えていただけないでしょうか?
探してるんですが札幌はあまりなくて・・
次のイベントもがんばです(^^♪
[ 2014/01/24 10:31 ] [ 編集 ]
暇だったので、またコメントを投稿しました~。
この前、言うのを忘れていたのですが、今年もよろしくお願いします。
USJのワンピースイベント、ぐらだんの皆さんと一緒に行ってみたいです。
[ 2014/01/16 21:32 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした‼︎
少しお久しぶりな気がしますね。
今年もよろしくお願いします。
ひっかーさんが言っていたように、USJで今年は2回(春と夏)ワンピースイベントがあります。
朱羅痢は行けないとか言ってましたが(笑)私はどちらも行こうかなと思っています。
去年の夏もあったんですが、とても楽しかったです。
時間があれば行ってみて下さい!
ちなみにコスプレOKです

[ 2014/01/15 00:05 ] [ 編集 ]
マンガ図書館、お疲れ様です!
これからも、イベント頑張って下さい!
あ、そういえば、3月8日~5月11日までユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ワンピース・プレミア・イヤー」(ワンピースのイベント)をやるそうですよ。(2月1日~5月11日はモンハンのイベントやるそうですよ。)
私も大阪に住んでいるので、行こうと思っています。
ぐらだんの皆さんもぜひ行ってみて下さい。
[ 2014/01/14 21:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様です‼︎
早起きは本当に辛いですが、毎朝3時くらいに友達にLINEで起こされるので慣れました( ̄▽ ̄)
また次のイベントも頑張ってください*\(^o^)/*
[ 2014/01/14 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE