ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > 動画が上がったぜぇ^(ノ`∇´)^

動画が上がったぜぇ^(ノ`∇´)^

もう忘れた??

お正月にさ、夢空間さんでイベントしたの。




その動画が上がったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
の報告



ほれ( ゚∀゚)つ






ま、曲はいつもと一緒だけどなー( ̄▽ ̄;)



一緒に出演してた『0ステーション』(ゼロステーション)さんの動画も撮ったから
近いうちにそれも上げる予定。

むしろそっちが楽しみだ♪


さて、雷姫堂さんが起きるまでには寝ようかな( ̄ー ̄)
[ 2014/01/25 01:52 ] 活動報告 | TB(0) | CM(11)
ミサキさん、雷姫堂さん、そしてルフィオーネさん、私の誕生日祝いをありがとうございます!!!
雷姫堂さんとは同い年なんですね~。

ぜひ、一緒にUSJに行きましょう。
もちろんぐらだんの皆さんも。
たくさんの人と一緒に行ってみたいです。
(私は3/9に行くつもりです。春もやりますよ~。)
[ 2014/02/03 21:55 ] [ 編集 ]
>しおさん
ありがとな(〃ω〃)
洞爺湖にはいつか絶対行くぜ( *`ω´)9!!

>雷姫堂さん
サニー号に乗ったか!?
乗ったのかo(´∀`o三o´v`)o!?
そして、早起きし過ぎだΣ(|||▽||| )!

>ひっか~さん
暇なのかww
誕生日、おめでとな ウホヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノウホ
気軽にUSJに行けるなんて...
羨ましい・゜・(ノД`)・゜・

>みぃさん
ゾロがまた迷子になってたみたいだなw
いつか一緒に写真撮ろう!!!
大事なイベントってなんだ??

>未沙杞さん
今年は愛知県でもワンピイベあるよなぁ
何コスで行く( ̄∀ ̄)?

>ルートルートさん
よし!!!
うちのサソジーノでよければ、
いくらでも写真撮りに来い(*゜∀゜)=3!!



コメントは自由にしていいぞぉヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/02/03 20:48 ] [ 編集 ]
ひっか〜さんおめでとう‼︎
ミサキ>そうだったんですか!?
おめでとうございますo(^▽^)o
雷姫堂>おめでとう〜‼︎
13歳か〜( ̄▽ ̄)
......私も同い年だ(((o(*゚▽゚*)o)))
同年代〜^_−☆
そっか〜(≧∇≦)なら今年の夏に是非USJで会いたいな!

追伸:グランド12の皆さん、関係ないコメですいません(T_T)
[ 2014/02/02 19:08 ] [ 編集 ]
暇だー!

昨日(2/1)にUSJに行って、モンハンのイベント行きました。
別にモンハンには興味がないのにアイルーが好きなので、(一応)楽しみました。

そして今日(2/2)は、私の誕生日です(ビビと同じです💗)。
13歳になりました。
たくさんの人に祝ってもらえると、嬉しいです!
[ 2014/02/02 07:41 ] [ 編集 ]
暇なのでまた来ました......∑(゚Д゚)
ミサキの恨みを買ったようで......
去年は服装だけゾロで行って、海賊掃討作戦であげられました......
いよいよ長崎だ〜(≧∇≦)/
張り切って行ってきます。
[ 2014/01/31 14:05 ] [ 編集 ]
応援してます!
応援してます!つい、最近ファンになったばかりの新参者ですが、とても、大好きです。熊本に住んでいますが、中学生なので、玉名などは、遠くて、行けません…。でも、今度、イベントが、有れば一目散に飛んで行くつもりです!是非、その時に、一緒に写真を撮って頂きたいなぁと思ってみたり、一緒に踊りたいなぁなど、色んな事を想像してます。僕はサソジーノさんが、大好きです!
[ 2014/01/28 21:14 ] [ 編集 ]
動画拝見致しましたです( ´ ▽ ` )ノ
いつもと同じく、皆さんカッコイイです\(//∇//)\
去年はコスプレして行かなかったです(私は)(>人<;)
あ、でも雷姫堂は確か......(`∇´)
雷姫堂に言わせようww(長崎の恨み)
ではでは、グランド12の皆さん、次のイベントも頑張ってくださいね!!
ゾロシアさんも応援してますからね〜o(^▽^)o
[ 2014/01/27 17:11 ] [ 編集 ]
イベント動画拝見しました‼
もう最高です\(^o^)/
皆さんと写真撮りたい❤❤
ちびっ子じゃないけどOKですよね⁉

ウィーゴーの間奏部分のカメラに映ったゾロが可愛い\(//∇//)\
客席回ってるのを見て、自分がそこにいたらと思うと…\(//∇//)\

またこれからイベントあると思いますが頑張って下さい‼
自分も大事なイベント控えてるので頑張ります‼
[ 2014/01/25 21:29 ] [ 編集 ]
毎回楽しみにしていた動画、待ってました~。
皆さん、新年にしてはすごい元気でしたね~。
皆さん、いつもよりすごい迫力のあるダンスをしていました。
チョパもどきがいつもよりすごいはりきっているように感じました。

ぜひ、USJに行ってみて下さい!

そういえば、ワンピースのアニメのOPが変わってました。
「Wake Up」という歌です。
[ 2014/01/25 19:34 ] [ 編集 ]
今日は2時半に電話で起こされました。(寝不足です)
USJか......( ̄▽ ̄)
行きたいな〜♪( ´▽`)
去年はミサキに連れてかれましたね(ーー;)楽しかったけど。
今年行けるかな←お金が......
でもミサキにちょっと勝つww
来週は家族で長崎に行きます!
ハウステンボスのサニー号に乗りに行ってきます!
ついでに熊本にも行きたいけど、お金と家族が......(家族にグランド12の皆さんの事、まだ何も話してないので)行けない(T . T)
動画かっこよかったです‼︎
次も頑張ってください‼︎
[ 2014/01/25 12:16 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^♪
やったぁ( *´艸`)楽しみに待ってました♪
いつもいつもキレのあるダンス素敵です♪
熊本の方が洞爺湖知ってるってうれしい!!笑
ありがとうございます♪
[ 2014/01/25 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE