ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > マンガ図書館すっっぞぉ~~~(゚Д゚)ノ

マンガ図書館すっっぞぉ~~~(゚Д゚)ノ

いつもたくさんのコメント、ありがとな!!!

コメ見てルフィオーネは小躍りしてるぞ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪



またまた毎月恒例のマンガ図書館だ!!!

2月8日㈯
川尻まちの駅
10:00~16:00


今週の土曜だ!!



が、しかし( ´゚д゚`)!!

ルフィオーネは行けないかもしれないのだ.....
とても残念過ぎて、眠れない......


どぉか行けますように(ノД`)
行ける人ー?
オイラの分まで楽しんでくれ......(_ _|||)




さて、気を取り直して!!!

前回告知してた『0ステーション(ゼロステーション)』さんの
動画が上がったぞぉ~い!!!!と。


オイラたちが控え場所で盛り上がってるぜ( ̄ー ̄)
声がしっかり入ってるww

0ステーションさん、はしゃぎすぎてごめんなさい( ̄▽ ̄;)










ルフィオーネの大好きなアニソンユニットさんだヾ(*´∀`*)ノ
是非!1度観てくれよな!!!
[ 2014/02/03 21:47 ] 告知 | TB(0) | CM(10)
>しおさん
ぐらだんの姉妹グループ、期待しとく(☆∀☆)キュピーン!
[ 2014/02/09 16:10 ] [ 編集 ]
>しおさん
洞爺湖で会えると凄いなヽ(*´з`*)ノ!
0ステーションさん、かっこうぃだろぉ( ̄ー ̄)?

>雷姫堂さん
3回も!?3回も乗ったのか!?
もう完全に麦わらファミリーだ(*´∀`*)
みんなで行けると最高だよな+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

>ひっか~さん
期末テスト....
響きがもうなんか....青春だ(〃ω〃)
で、なんのコスするんだ??

>ASさん、ひっか~さん
ぐらだんに参加したいとの申し出、
ありがとうございます(*≧∀≦*)ノシシ
ですが、ぐらだんとしてメンバー募集は
やってないのですよ....(´;ω;`)
グランド12の活動しているうちに自然にできたグループだからなぁ。
グランド12への参加は大歓迎だぜ☆

>未沙杞さん
卒業式ってのもまた、せつなく青春の響きだ....(☆ω☆*)
[ 2014/02/09 15:33 ] [ 編集 ]
私もぐらだん入りたいです・・・
って札幌人が無理だから、札幌にそういうグループつくりたいなぁ・・・
けどまわりに一緒にやってくれそうな人がいない・・・
どうやってメンバー集めたらいいですかね?
ぐらだんの姉妹グループ作りたい♪w
[ 2014/02/09 15:28 ] [ 編集 ]
私も、ぐらだんに入りたいです!!!
ぐらだんに入りたくて、ずっと頑張って踊りを練習してます。
ぐらだんさんとぜひ、仲良くなりたいです(*^o^*)

ていうか、今日はロビンの誕生日だ~\(^o^)/

雷姫堂さん、(もしかしたら)コスプレしていきますよ~。
ぜひ、皆さんで行きましょう!!!!!!
今から行くのが、すごい楽しみだー!!!!!

(3/9って、フランキーも誕生日じゃなかったっけ?)
[ 2014/02/06 20:43 ] [ 編集 ]
明日(てか今日)テストなのに......
そっか......(−_−;)
3/9は無理か〜((((;゚Д゚)))))))
じゃあ夏だね、USJに行くのは。
ということで、ひっか〜さんと会うのは確実に夏です( ̄▽ ̄)
コスプレして行くつもりなんですか?
ミサキとひっか〜さんと行けるのであれば......ぐらだんの皆さんも。
みんなして行くんであれば、私もまた頑張らなければΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
では、今日のテストのためにまた勉強だ......。
・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2014/02/06 00:17 ] [ 編集 ]
0ステーションさん歌スゴくよかったです♪( ´▽`
ルフィオーネさん2/8行けそうにない!?行けないけど、すごく残念だなぁ((((;゚Д゚)))))))
で、雷姫堂。
3/9をお前は忘れている。
よ〜く考えるんだ( ̄▽ ̄)
3/9は春休み前なんだ( ̄◇ ̄;)
こっちは先輩達の卒業式だ(ーー;)
行けないね(T ^ T)

......そういえば3/9ってシャンクスの誕生日じゃなかったっけ?
[ 2014/02/05 07:34 ] [ 編集 ]
質問です。
始めまして、質問ですが、中学2年生の娘がグランド12のダンスチームに入りたいと言ってますが、入れるのでしょうか??
[ 2014/02/04 21:23 ] [ 編集 ]
0ステーションさん、すごいですね~。
かっこいいです!!!!

雷姫堂さんはその頃、期末テストですか。
それは残念です・・・。
でも、夏に絶対に会いましょう!!!!
私は、2月の下旬に期末テストがあります。
お互いに頑張りましょうね~。
[ 2014/02/04 20:28 ] [ 編集 ]
ゼロステーションさん歌うまいですね〜(≧∇≦)
とってもかっこよかったです。
私はサニー号に3回も乗ってきましたよ‼︎スゴく楽しかったです!
アトラクションやグッズもいっぱいあって......(((o(*゚▽゚*)o)))
......ながくなるのでこの話は終わりでww
ひっか〜さんは3/9ですか〜( ̄▽ ̄......期末テストだΣ(゚д゚lll)
ヤバイヤバイ。いくつもの困難に追われているぞ!(全てテスト)
ミサキなら行けるかな......?T^T
最近全く会わないミサキよ、行けるのであれば私の分まで行ってくれ(>_<)
なのでひっか〜さん、会えれば夏に会いましょう‼︎

[ 2014/02/04 13:12 ] [ 編集 ]
おつかれさまです(*^^*)
洞爺湖、ぜひきてください(*≧∀≦*)
そのとき皆さんに会えるといいな♪

0ステーションさん、素敵です!
声もいいし、聞いてて飽きないし!
知ってる曲ばかりで
大人でも子供でも楽しめちゃいますね(*≧∀≦*)
いつか生で聞いてみたいなぁ…♪
[ 2014/02/03 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE