ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > マンガ図書館の報告!!どん!!

マンガ図書館の報告!!どん!!

昨日は毎月恒例のマンガ図書館だったのだ。

場所も時間もいつもと同じ

川尻まちの駅(川尻駅の近く)
10:00~16:00



でもさ、今回はルフィオーネは行けなかったのだil||li_| ̄|○il||li
でさ、参加した松姉にきいたらさ、

『いつもとおんなじ感じ( ゚∀゚)ノ♡』

というお返事をいただきました(*´∀`*)

とか言いつつ地域の広報誌の取材が来たらしいぜ!!
中央区のつながるマガジン『まちのわ』て広報誌。
オイラがいないときに(-_-メ) 

町を盛り上げる活動をしている人たちのコーナーで
紹介されるらしい。
オイラがいないときにヽ(`Д´メ)ノ

マンガ図書館に参加していた
グランド12の会長と裏の会長、そしてビューティ松姉の
3人で写真撮ってもらったらしい。
オイラがいないときにヽ(☆`Д´メ)ノ


オイラがいないときに楽しそうなことしてたらしい。
オイラがいないときに・゜・(ノД`)・゜・


どんな記事になってるか、読んでやるぅ(T ^ T)

中央区つながるマガジン まちのわ


さて!次のマンガ図書館はぁ~~~.......


いつするか聞くの忘れたε-(´―`*)

ま、今度聞いとく( ̄∀ ̄)
[ 2014/02/09 16:08 ] 活動報告 | TB(0) | CM(5)
>ひっか~さん
エースかチョッパーかルフィだと!?
見せろ!!! ヽ(`-´ )ノ

>しおさん
札幌は北国だからなぁ。寒いんだろうなぁ...( ̄◇ ̄;)
メンバー集めに苦労してるのか...(;´∀`)
まずは周りの友達と初めてみるのがいいんじゃないか?
ぐらだんもそんな感じでできたしな(*´∀`*)

>雷姫堂さん
今年の関東地区、めっさ雪だよな!!!
ニュースで見て雪だるまを作ってみたい(*´ω`*)
とか思う不謹慎なルフィオーネであった。

>みぃさん
吹奏楽部か!!!
なんかかっこいいよなぁ~(´∀`)
卒業式とかさ、その他大勢の生徒とは違う
特別オーラが出てるよな(゚∀゚ )☆
[ 2014/02/21 11:49 ] [ 編集 ]
ルフィオーネさん、コメント遅れてすいません!(◎_◎;)
前回、お返事頂いた時に大事なイベントの事書いてありましたよね⁉
私、吹奏楽部に所属していて今月に演奏会を控えているんです‼
ONE PIECEの曲もやりたいんですけど…なかなか候補に入ってくれなくて( ;´Д`)

来年こそ候補に(^-^)/って感じです‼

マンガ図書館行きたいです‼
まだ読んでいないONE PIECEを読みたいです\(^o^)/
[ 2014/02/11 19:57 ] [ 編集 ]
ルフィオーネさん行けなかったんですか......Σ(゚д゚lll)
残念でしたね。
東京は昨日、吹雪でした.....
今日は友達と雪かき( ̄▽ ̄)
まさかこの東京でやるとは( ̄◇ ̄;)
コスプレ......誰がいいかなー( ̄▽ ̄)
[ 2014/02/09 23:07 ] [ 編集 ]
オイラがいないときに・・・w
ショックですね😢
マンガ図書館っていうのもいいですね~
札幌にもできてほしいです。

ひっか~さんのアイデアいいですね~♪
私も熊本に住んでればな・・・
あったかそうだしうらやましい・・・w
札幌のぐらだんファンはいないのか~(;´Д`)
グループのメンバーを集めるアドバイスあればください!
一応いろんな掲示板にのせてるのですが全然集まりません(*_*)
[ 2014/02/09 19:32 ] [ 編集 ]
マンガ図書館、お疲れ様でした~。

私は、エースかチョッパーかルフィにコスプレしていきます。

今日(2/9)は、大阪の難波で「くまもんファン感謝デー」が、あったんですよ~。
くまもんとかバリィさんとかゆるキャラがいっぱいきてましたよー(*^o^*)
ちょー、楽しかったです!!!!!
次は、福岡でやるそうです。

ぐらだんファンのみんなで、ぜひぐらだんの姉妹グループを作ってみたいですね~!!!!!!
[ 2014/02/09 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE