FC2ブログ

ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > Σ(|||▽||| )

Σ(|||▽||| )

マンガ図書館やったんだって( ̄▽ ̄;)


3月1日㈯
マンガ図書館だったって報告受けたったwwwwwww


知らなかったぁヽ(*´з`*)ノ
ルフィオーネどんまい(゚∀゚ )ゝ”!


以下はビューティ松姉さんからの報告な!


今日の図書館は女子会のようでした〜☆
S__778262.jpg


お掃除してお迎えの開設準備
S__778264.jpg


行くかう車に図書館のアピール?
皆、手を振り返してくれてたけど、よそ見させてスミマセン(^_^;)

S__778266.jpg


来月と再来月は第二土曜日です(^-^)




はい、報告終わり!


松姉、ありがとなぁヽ(*´∀`)ノシシ















マンガ図書館行きたかった......(;_q)


いつの日か、またマンガ図書館に行けますようにヽ(;▽;)ノ!!!
[ 2014/03/02 22:38 ] 活動報告 | TB(0) | CM(10)
まとめて....
サンジ!くまモン!
誕生日おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
ございました!!

>雷姫堂さん
期末テスト、どぉだった???(。-∀-)
ちなみにルフィオーネは常に50位以内キープだったぜ!!!
夢の中ではなー( ´∀`)

>しおさん
メンバー集めは焦らず、楽しくやってると自然と増える!!
いつか観れるといいなぁヾ( ゚∀゚)ノ゙

>にゃんまるさん
動画観てくれてありがとな!!
熊本をマンガとかアニメとかなんかそっち方面で
盛り上げて行こうぜ!!
地域活性化ってやつ( ̄∀ ̄)?

>ひっか〜さん
ハイタッチしただとΣ(|||▽||| )!?
オ、オイラともしてくれ......
間接ハイタッチ(*´д`*)ハァハァ

>ミサキさん
ありがとなぁ(´;ω;`)
ミサキもカタカナになったけど頑張れ!!
[ 2014/03/21 02:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ひっか~さんありがとうございます(^^♪
まだ活動できるかはわかりませんが、頑張りたいと思います♪
ハイタッチうらやましい(*^-^*)

雷姫堂さん、テストお疲れ様でした!!

そしてくまモン、お誕生日おめでとうございました!!
[ 2014/03/13 20:03 ] [ 編集 ]
皆さーん、お久しぶりです。
今日はくまモンのお誕生日ですよー🎂

それと、この前、usjに行ってきましたー。
実写版ルフィ、ナミ、サンジに会いました。
ハイタッチしましたよー。
[ 2014/03/12 21:26 ] [ 編集 ]
な......Σ(゚д゚lll)
終わっちゃてたんですか......( ̄◇ ̄;)
次は行けるといいですね!
これからも頑張ってください‼︎
[ 2014/03/11 18:19 ] [ 編集 ]
サソジーノさん、しおさん、ひっか〜さん、応援ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
テスト2日目が終わり、あと3日で終わろうとしているところです。
結構ヤバイなぁーと思いつつ、今も勉強してます。
では、あと3日、頑張ってきます!
[ 2014/03/06 16:28 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、サンジ、お誕生日おめでとう🎂〜!!!!

私は期末テスト、終わりましたー。
めっちゃやばかったですよー💦

雷姫堂さん、期末テスト、がんばって下さい!!!
応援してますよ!!!

後、しおさん、一緒にやってくれる人が見つかってよかったですね〜!!!

[ 2014/03/05 20:30 ] [ 編集 ]
はじめましてっ
YouTubeから飛んできた猫です←
同じ熊本でこんな素敵な方々が
活動されていたとは…Σ(゜Д゜)
素晴らしいですっ
ファンになりました!
ブログ楽しみにしてます♡
[ 2014/03/04 21:15 ] [ 編集 ]
ルフィオーネさんどんまい♪w
サンジーノさんからのコメント心に響きました・・・
かっこいいです!尊敬します!
1人、一緒にやってくれる人見つかったので、
もっと人数増やしてぐらだんみたいになりたいです(^^♪

そして遅くなったけどサンジはっぴーばーすでー♪

雷姫堂ちゃん、テストがんばって!!
[ 2014/03/03 18:34 ] [ 編集 ]
> 雷姫堂ちゃん

HAPPY BIRTHDAY サンジ!(笑)
期末テスト頑張れよ!!!応援するぜ!
何事も成せば成るだ!
[ 2014/03/03 14:34 ] [ 編集 ]
終わってたんですか......Σ(゚д゚lll)
次は行けるといいですね(⌒▽⌒)
サソジーノさんからのコメントがとっても嬉しかったです\(//∇//)\
いよいよ水曜日からですよ、期末テスト((((;゚Д゚)))))))
やばいなぁ〜(−_−;)
そして‼︎
サンジ、誕生日🎂おめでとう〜‼︎
[ 2014/03/02 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ルフィオーネLOVE