fc2ブログ

ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告? > 結婚式行ってきたぞぉ!!!

結婚式行ってきたぞぉ!!!

3月16日(日)は結婚式だったのだ!

グランド12で知り合って、
一緒に活動して、
愛を育んで、
めでたく結婚!!
メデテェq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pメデテェ


そう!
グランド12のメンバー2人の結婚式!!

行ってきたぜぇ
はじけてきたぜぇ


どん!
20140316_114447.jpg
盛大に祝っちゃる!

挙式から参加(●´∀`)v
1395067845361.jpg

チョッパーがリングボーイしたんだ(●≧艸≦)゛
20140316_110047.jpg

会場全てがワンピース一色でさ、
ウェルカムドリンクとか、こんな!!
20140316_115435.jpg

そのすてきなドリンクで優雅に過ごしたぞ!
20140316_114304.jpg
1395067541697.jpg
1395067496875.jpg

邪魔したった┬|`∀´)Ψヶヶヶ
1395067503803.jpg

受付はペローナ、しらほし、ロビン(。+・`ω・´)
1395066087684.jpg

あずにゃんも来てくれたんだぜJ( 'ー`)し
1395066751852.jpg


席にはでっかい肉が置いてあって、オイラ最高にハッピーヾ('∀`=ヽ)※.;,゜☆
1395067455701.jpg

席札もバッチシ☆
20140316_120216.jpg

宴だぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
20140316_120335.jpg
20140316_120409.jpg
20140316_120358.jpg

新郎友人挨拶がなんとロー!
20140316_124513.jpg

新婦友人挨拶はイワちゃんだ!!
1395066511928.jpg

乾杯の挨拶はサンジだったな!!!(*>∀<)o(酒)
20140316_173151.jpg

料理もめちゃくちゃおいしくてよ~
もっとたくさん食べたかった(*´Н`*)

バギーもお行儀良くお食事(*`▽´*)
20140316_123930.jpg

もちろん!ぐらだんのダンスも有り!
『Share The World』と『ウィーアー!』を全力で踊ったぜ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
1395067025351.jpg
1395068475558.jpg
1395068470400.jpg
1395068460070.jpg
1395068452791.jpg
1395068485058.jpg
1395068511524.jpg


新郎新婦も幸せそうで、みんながハッピーな1日だった!!!
またやりてぇなぁ(´ー`)


新郎新婦のお二人!!!
幸せになれ!!!!!!!!
[ 2014/03/21 03:53 ] 活動報告? | TB(0) | CM(11)
恥ずかしがり屋さんなんですね(#^.^#)
チョッパーもどき君のリングボーイ可愛すぎてやばいですね…!笑

(かなり遅いですが)ご結婚おめでとうございます‼︎!
[ 2014/09/28 00:49 ] [ 編集 ]
>あやさん
(ΦωΦ)フフフ…
当人たちが恥ずかしがり屋だからな、
ブログで晒せないんだよなぁ
言いたいんだけどなぁ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/09/24 12:35 ] [ 編集 ]
結婚式してたなんて知りませんでした!!
おめでとうございます!!💗
誰と誰が結婚したんですか?

何ヶ月も前の記事にコメントごめんなさい…>_<…
[ 2014/09/09 07:34 ] [ 編集 ]
みんなのあめでとう、
新婚の2人にしっかり届いてるぜ☆

ブログ見ろ!!
て言っといたからな( ̄∀ ̄)

ありがとうな!!
[ 2014/04/03 23:55 ] [ 編集 ]
ご結婚されたお二人様おめでとうございます(*´ω`*)♡
末長くお幸せにです☆
[ 2014/04/01 20:33 ] [ 編集 ]
ぐらだんの方の結婚式ですか⁉
社内恋愛みたいな感じですよね‼すごーい!
おめでとうございます\(^o^)/

自分も結婚式挙げるってなった時に、ぐらだんさん呼ぼうかなぁ~(笑)
一緒に踊りたいです(^_−)−☆

受付がロビンやしらほしって男性陣倒れてる人いませんでした⁉
あまりの美しさに(笑)

ローとイワちゃんの挨拶聞きたかった!(◎_◎;)
サンジさん、大役任されてましたね‼

2人ともお幸せに❤
[ 2014/03/25 16:59 ] [ 編集 ]
新婚のお二人、お幸せに‼︎
式場、すごいですね!
コスプレの人がたくさん(≧∇≦)
このような結婚式もまた面白そうですね!
これからも活動、頑張ってくださいo(^▽^)o
[ 2014/03/23 22:51 ] [ 編集 ]
お二人さん、ご結婚おめでとうございます♡
末永くお幸せに♡
私もチョッパーくんにリングボーイやってもらいたいなぁ( *´艸`)

これは動画はないのかな・・・?
立ち位置間違えたの見たいかも( *´艸`)w

メンバー集めはのんびりまったりやっていきます(^^♪
アドバイスありがとうございました!
[ 2014/03/23 15:42 ] [ 編集 ]
ご結婚おめでとうございます!!!!!
皆さん、本当に楽しそうですねー。
チョッパーとチビバギーが、かわいい♥️

結婚したお二人さん、どうぞ幸せにお過ごし下さい!!!!!
[ 2014/03/23 12:54 ] [ 編集 ]
ルフィオーネ君!ブログ更新地味にご苦労!!
いやぁ~・・、あれから一週間か・・・!
早いもんで、地球では桜が咲き始めているそうではないか・・!

一時地球帰宅の私も、その日久し振りに皆の笑顔が見れて安心したぞ!
あ、ダンスの時に立ち位置間違えたのは仕様です。

しかし、私は肉を食い損ねたな・・・

次は絶対に逃さん!!誰か早く結婚しろ!!
[ 2014/03/23 11:58 ] [ 編集 ]
旨ぇ飯も食えて、ダンスも踊れて最高でしたね!
シャンパンじゃなくて焼酎が飲みたかったが…

二人幸せにな!
[ 2014/03/22 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ルフィオーネLOVE