ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > マンガ図書館出張版!!!@ユーパレス弁天(・`ω´・)

マンガ図書館出張版!!!@ユーパレス弁天(・`ω´・)

マンガ図書館が出張すっぞぉ( ` ^ ´)」!!


3月6日㈰
場所は合志市の温泉施設
ユーパレス弁天
10:00~16:00



合志市の誇る天然温泉健康施設に
お呼ばれしちゃったのだヽ(*´∀`)ノ

熊本ゆかりの作家さんたちの作品を携えて、
いざ弁天へ出陣^\ (・д ・ )」!!


ユーパレス弁天のHPはコチラ↓
ユーパレス弁天


温泉施設をお楽しみなみなさま、
是非是非気軽に座り読みしてってくださいな(*´∀`*)
熊本にはこんなにもステキな作家さんたちがいること、
少しでもたくさんの人たちに知ってもらえるといいなぁ。























そして入浴料タダにしてください(。-∀-)。
[ 2014/04/04 00:33 ] 告知 | TB(0) | CM(4)
>しおさん
札幌⇔熊本の交通費までねだるとは!!
お主、やるな(。-∀-)

>朱羅鸝さん
温泉て、友達とワイワイ行くと楽しいよなヽ(*´з`*)ノ
オイラはグランド12のメンバーとしか行ったことないけど、
すっげぇ楽しいんだ!(☆∀☆)
裸の付き合い、ってやつ?

>ひっか〜さん
USJとか!
羨まし過ぎて涙が・゜・(ノД`)・゜・
しかも生で声優さんの声を聞けるとか、
ステキ過ぎるだろぉおおぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。
とてもいい時間を過ごしたな(´;ω;`)

熊本⇔大阪の交通費をタダにしてください。
[ 2014/04/10 23:32 ] [ 編集 ]
温泉でマンガ図書館か〜。
しかも、マンガ図書館が出張って、すごいですね〜!!!

4/5にusj、行きました!
usjのワンピースオリジナルショーを見ました。
やっぱり、すごかったですよ〜!
最後に特別イベントがありまして、その時にロビン役の山口由里子さんとウソップ役の山口勝平さんが来たんですよ〜❗️❗️❗️
ちょー、ビックリしました〜。
やっぱり声優さんって、生で聞くと迫力がありますね。
[ 2014/04/07 19:24 ] [ 編集 ]
温泉ですか〜(^∇^)
最近行ってない......(−_−;)
今度行こうと思います。
まんが図書館頑張って下さい‼︎
[ 2014/04/05 12:01 ] [ 編集 ]
私も温泉とマンガ図書館行きたいなぁ( *´艸`)
入浴料と札幌から熊本までの交通料たタダにしてください(。-∀-)。←
[ 2014/04/05 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE