ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > マンガ図書館が出張したぞぉ( ` ^ ´)」!!

マンガ図書館が出張したぞぉ( ` ^ ´)」!!

4/6㈰
マンガ図書館出張版☆



合志市の温泉施設『ユーパレス弁天』で
マンガ図書館を開催!!


温泉入るぞぉ~~~~~~~~ε=(ノ゚ー゚)ノワーイ


ミ(ノ_ _)ノ=3ズコッ






オイラ行けなかった・゜・(ノД`)・゜・



ビューティ松姉に報告を頼んだら、
画像はもらえたけど、解説は一切無し!!


ということで、憶測で報告すっぞ(`ー´)




これがユーパレス弁天☆たぶん
1397139237181.jpg

天気良くて、露天風呂とか気持ち良さそう


マンガ図書館、準備完了!
みんなおいで~щ(°Д°щ)て感じ?
1397139242897.jpg


来た。みたいな?
1397139239266.jpg


なかなかの賑わいだな(・∀・)


うおっ(;゚Д゚)!
こ、これは......
1397139251495.jpg

あさりちゃんの作者からの直筆サインだと!?
知ってたかい?
室山まゆみさんも熊本出身の姉妹作家さんなのだ<(`^´)>
マンガ図書館でもあさりちゃんを揃えたしな!!

それにしても直筆サインもらってくるとは、
グランド12って一体.....??


さ、報告の続きだ!

動物との触れ合いコーナーが!
あるのか??
1397139230078.jpg
1397139231947.jpg
1397139259296.jpg
1397139249619.jpg


あ~~~~~~~~~~~癒された(⌒‐⌒)


1397139255698.jpg
なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)!!

なんだか楽しそうだな~
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


(」゚ロ゚)」オイラも弁天に行きたいぞぉおぉおおおおぉおぉぉぉぉ
ちくしょおぅぅ



松姉、写真ありがとな( ´ ▽ ` )ノ
マンガ図書館、出張お疲れ様でした!



次はオイラも行きたいから
また出張したい...┬|ョ´ェ`*) チラッ




そして、今週の土曜日は毎月恒例の
マンガ図書館@川尻!!

こっちもきちんと開催(*´∀`*)

4/12㈯
10:00~16:00
場所は川尻まちの駅



そして今回もオイラは行けない...orz

まったりマンガ時間をオイラにくれよ..(T ^ T)
来月は行けますように!!!!!
[ 2014/04/11 00:28 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(5)
>松姉
だいたい合ってただろ( ̄ー ̄)?
次のマンガ図書館も頑張ってな!

>しおさん
マンガ図書館は、まったりゆったり過ごせて
マンガ読んだりおしゃべりしたり、
ほんとに楽しい時間を過ごせるぜ☆

>朱羅鸝さん
いつか熊本に来れるといいなぁ(*´∀`*)
大歓迎するぜ(`・ω・´)!

>ひっか〜さん
CM撮影!!!
楽しそうだ!めちゃくちゃ楽しそうだ!!!
usj行きたいなぁヽ(´□`)ノ
[ 2014/05/05 15:34 ] [ 編集 ]
ぐらだんのブログを見るの、久しぶりだなー。
そういえば、4/24にusjでワンピース・プレミアショー夏のCM撮影があったんですよー。
楽しかったです(^o^)

あ、もうすぐでルフィの誕生日だー(^O^)
[ 2014/05/01 19:24 ] [ 編集 ]
まんが図書館お疲れ様でした‼︎
ルフィオーネさんまた行けなけったんですかΣ(゚д゚lll)
次こそは行けるといいですね( ̄▽ ̄)
あー、熊本行きたい( ;´Д`)
これからも頑張って下さい‼︎
[ 2014/04/12 20:08 ] [ 編集 ]
素敵なところですね♡
松姉さんの説明も加わり、さらに行きたくなりました(*ノωノ)

今回も次回も?行けないとは残念ですね・・(;_;)
交通費さえでれば私も行けるんですけどね(;_;)←
来月、行けるといいですね!!
[ 2014/04/12 06:39 ] [ 編集 ]
すみません…
レポートうっかり…(>人<;)
でも、全部憶測が当たってる!

4月からリニューアルオープンした温泉施設と物産館は、地域の方で賑わってましたよ〜☆
弁天の湯は、温泉だけじゃなく
流れるプールやバレエ教室、町の懇親会もできたり色んな使い方があるみたいなの!
入り口のロビーに設置したので
時間の合間に寄ってくれた方が多かったです^_^
レストランもあって、チャンポンが美味しそうだったなぁ♡

まだ決定してないけど
月1か、2カ月に1回開催して行きま〜す!
また告知しますね〜(^ー゜)

[ 2014/04/11 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE