ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > マチ★アソビvol.12 徳島~ヽ(*´∀`)ノ

マチ★アソビvol.12 徳島~ヽ(*´∀`)ノ

実はさ、行ってきたんだ。

徳島のアニメ・ゲームの祭典
マチ★アソビ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

images.jpg
どん!


バスで10時間かけて、グランド12のメンバーで
徳島にお勉強しに行ったんだぜ☆

アニメやゲームで街起こし!!の大先輩
徳島のマチ★アソビは今回で12回目!!!!!

12という数字にこだわるグランド12としては
今回行かずにいつ行くんだщ(°Д°щ)



着いたぜ徳島!!!!!
14584.jpg


早速賑わう中心街へ出かけるぜ!!


たくさんの声優さんが3日間、
街中のいたる場所に設けられたステージでトークショーしたり、
コスプレした人たちが闊歩しまくりで、
どこもかしこも大賑わい!

テンションMAX!!!!
14589.jpg


14590.jpg
今回初参加のエースと兄弟写真をパチリ

14586.jpg
なぜかそげキングが大人気w

14587.jpg
ご当地ヒーロー蒼竜神マヴェルとも写真が撮れたんだぜヾ(*>▽<*)ノシ
かっこよかったなぁ(*゜∀゜)=3!!


14585.jpg
エースが捕まっちまった:(;゙゚'ω゚'):


14588.jpg
助けに入ったサンジとエースが大暴れ!


撮影にご協力いただいた、自宅警備員のみなさま、
楽しかったです!
ありがとうございました(´∀`)


14583.jpg
アーケード内のおされなカフェで休憩~~旦_(-ω-`。)

14591.jpg
サンジは一人お片づけ(*`▽´*)

地元の方々も気さくであったかい人たちばかり(*´ω`*)
のびのびコスプレできたぞ!


マチ★アソビのHPはコチラ↓
マチ★アソビ

マチ★アソビのブログにオイラたちの写真が上がってたぞ。
暇なら探してみてくれよな!

楽しかったなぁヾ(≧∇≦)ノ
また行きたい!!!











ん?お勉強??????

えーと.....





人がたくさんいて、すごいな、と思いました。








あ、誕生日おめでとう!!!!
オイラ( ̄∀ ̄)
[ 2014/05/05 16:27 ] 活動報告 | TB(0) | CM(4)
こんにちわ!
お久しぶりです!!

いいっすね!マチ★アソビ、俺も行きたーい!
写真のエースかっこよすぎっす*
これからもダンス頑張ってください!\(*⌒0⌒)♪

あ、後ルフィ誕生日おめでとうっす!(*´∀`*)
[ 2014/05/11 21:20 ] [ 編集 ]
マチ★アソビお疲れ様でした‼︎
行きたいなぁ〜( ´ ▽ ` )
サソジーノさんも片付けご苦労様でしたっ( ̄^ ̄)ゞ
これからも頑張って下さい!
[ 2014/05/08 17:55 ] [ 編集 ]
ルフィオーネさん、お久しぶりですm(_ _)m

マチ★アソビ行ったんですか?
エース初参戦ですよね⁇
2ショットカッコいいです♡
捕まってましたけど、あの後大丈夫でしたか⁉

誕生日おめでとうございます🎉自分も先月で18になりました。
一緒に祝ってくれたら嬉しいです\(//∇//)\
[ 2014/05/07 23:31 ] [ 編集 ]
マチ★アソビ、行きたかったな〜。
次は絶対行きたいっ!

ルフィ、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
[ 2014/05/05 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE