ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > ゆかた祭り&たくま夏まつり~ヽ(・∀・)ノイエイ

ゆかた祭り&たくま夏まつり~ヽ(・∀・)ノイエイ

はいはい!

7月26日㈯は2つのイベントに参加したぞ( ̄ー ̄)



ゆかた祭り
びぷれす広場で今年も踊ったった(* ´艸`)

去年と同じように、浴衣で踊ったぞい。

10579972_597693437013958_5507095648946249564_n.jpg

10570284_597695147013787_1054430323069350944_n.jpg

10360346_597693380347297_4748439886425614694_n (1)

10403062_597693313680637_557461487239836664_n (1)

10350414_597695090347126_2708999764397648365_n.jpg

2797.jpg

動画も上がってるぞ!


暇な人はどのタイミングでメンバーが着替えてるか気をつけて観てみなー
裏でめごっさハァハァしながら脱いでるからw

あ!やっぱり間違ったからあんま観なくてよし( ノ゚Д゚) !



そして夕方からはたくま夏まつり!!

託麻西小学校で踊ったんだけど、
子どもたちがみんな元気で、
オイラたちを大歓迎してくれたんだ(*´ω`*)

10481190_597705263679442_5507141743723320686_n.jpg

10370797_597706450345990_8365109461264495063_n.jpg

10468068_597705350346100_4071451639846968573_n.jpg

10489909_597706493679319_5164521259605998423_n.jpg

10556530_597706547012647_8797397014093373804_n.jpg

10552444_597705287012773_1022902429833353592_n.jpg


ステージのあとはイベント告知しながら子どもたちと戯れたんだぜ( ̄▽ ̄)
1970553_597021390414496_5129139810256131756_n.jpg


こっちも動画をどぞ( ゚∀゚)つ




子どもたちのパワーをもらって、次のイベントに向かうぞ( *`ω´)9!!



8月2日㈯
菊池のショッピングプラザ★夢空間★
出演は19:15から

お正月に呼んでもらった夢空間さんからまたオファーが!!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

あのときはゼロステーションさんのステージに
テンション上がりまくって迷惑かけたな....( ̄◇ ̄;)
今回ゼロステさん、来ないらしいのが残念だけど、
ぐらだんステージに手抜き無しヽ(`Д´メ)ノ!!!

全力で暴れてくるぞ<(`^´)>!

近くにお住まいの方々、
お買い物ついでにぐらだんいかがですか┐(´∀`)┌
[ 2014/07/29 19:33 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(3)
>みぃさん
大人気かな(´,_ゝ`)
そんなことはないと思うけど( ̄ー ̄)ゞ

熊本にくるだと!?
どこだ(・ω・`)≡(´・ω・) ?
あの子かなぁ( ̄ー ̄)
熊本を楽しんでくれ!

>雷姫堂さん
楽しかったぜぇ
浴衣着るとテンション上がるな!
[ 2014/08/07 15:19 ] [ 編集 ]
2つのイベントお疲れ様でした‼︎
皆さん踊っててとても楽しそうでしたね^ - ^
次も頑張って下さい‼︎
[ 2014/07/31 07:39 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様です!
同日に二つ出演なんて、皆さん大人気じゃないですか⁉

自分、今度部活の大会で熊本に行きますよ‼
作者の尾田先生出身地&ぐらだんさんの活動地に行けるなんて凄く嬉しいです(^^)
会いたいとか思います~♡
偶然見かけたら面白いですね‼
[ 2014/07/30 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE