ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > 夢空間~~~~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

夢空間~~~~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

8月2日㈯
菊池のショッピングプラザ夢空間
はじけたぜ★


天気のせいで屋外ステージの予定が店内に変更になったけど、
お客さんたちも盛り上がってくれて
最高のステージになったぜ( *`ω´)9!!!

4897.jpg


がしかし!!
みんなものすごくいい動きをしたのに、
動画が残念なことに....

お客さんたちの後頭部や首や背中、
顔のドアップが激しすぎて.......( ̄▽ ̄;)

限定公開にしたから、このブログからのみの鑑賞にするぞ!




こっちは別アングルで良く写ってるけど、
『Share The World』からしかないんだ(´Д`;)


見所はメンバーの切れのある動きと
オイラが派手に間違えて爆笑してるとこだな( ̄ー ̄)フフ

あとでみんなに散々怒られたけどなー(・∀・)



8月10日㈰
毎年応援参加している天草の無人島イベだ!!!!!
上天草アドベンチャークルーズ


今年はフィッシャリーナさんが主催で、
無人島クルージングをアトラクションの1つとして組み込んだイベントだぜ!

案内サイトはコチラ↓
上天草アドベンチャークルーズ

ロープワーク講座とか、海の危険生物とか
誰でも楽しめるイベントだ( ̄^ ̄)


だけど中止になったんだよぉ・゜・(ノД`)・゜・
台風のバカヤローヽ(`Д´)ノ

海でのイベントだから強行するわけにもいかず、
参加者の安全を第一に考え、中止になりました........



来年!!!
来年もきっと無人島で遊べるはず!
今年で4回目だったこのイベント、楽しみだったのになぁ......




気を取り直して次のイベントは......

8月23日㈯
宇土シティモール
屋上ステージ
19:30~ぐらだん出演!!!


ぐらだんのあとは英太郎さんのモノマネショー!!
そのあと花火まで上がっちゃう( *´艸`)

そんなお祭りの最強コンボに加えていただき、
大変光栄ですヾ(*´∀`*)ノ

メンバー一同、気合入れ直して挑みますぞ( ̄▽ ̄)

宇土シティモールのHPはコチラ↓
宇土シティモール

イベント情報でまだ上がってないけどなー


無人島イベ無くなったから、
トッキュウジャーショー観に行こうかな(。-∀-)

ヤベ!
ワクワクしてきたヘ(゚∀゚ヘ)

夏休み最後までぐらだん
張り切ってくぞぉ(*≧∀≦*)ノノシ
[ 2014/08/07 16:11 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(4)
>みぃさん
熊本は楽しめたかな( ̄ー ̄)?
どっかですれ違ってたに違いない!
無人島イベは、来年もきっとやるぞぉ!!!
そのときまたおいで(*´∀`*)

>雷姫堂さん
この時期に台風とか大雨とか
たくさんのイベントが中止になってるよなぁ。
屋外のコスイベは衣装汚れるのを覚悟で
雨の日の撮影を楽しむのだ!!

>ひっか〜さん
夢空間、ほんと楽しかった!
控え室に戻るとき、歩行器で歩くおばあちゃんに
楽しかったからまた来なさい
て言ってもらえたのだ(・∀・)!
また呼んでくだされ!夢空間!!!
[ 2014/08/15 00:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
夢空間のイベントに、子供から大人まで、人がいっぱい集まってましたねー(人が集まりすぎて、一部見れなかったのが、残念です)。

上天草アドベンチャークルーズが台風が来たせいで、できなかったのが、本当に残念です。
来年は、上天草アドベンチャークルーズがやれるといいですね!!!!!!
[ 2014/08/10 15:20 ] [ 編集 ]
夢空間でのイベントお疲れ様でした‼︎
上天草アドベンチャークルーズが台風で中止Σ(・□・;)
楽しみなことがある時にこられるとちょっと厄介ですよね......
こちらでも日曜日は雨のようで、「イベント屋外なのにコスプレして行って汚れないかね(・_・;」と話し合ってます。
次のイベントも頑張って下さい!
[ 2014/08/09 03:02 ] [ 編集 ]
夢空間イベントお疲れ様です。
大事な部分見れない箇所もあって残念でしたけど、たくさん集まってましたね‼
子供達にとっては嬉しかったと思いますよ。

台風ホント勘弁ですよね。
自分達も2日早く九州入りしました。ビルが多くて、つい見上げてしまいます。
無人島ツアーが中止だなんて。
自分もいつか体験したいです。
来年に期待しましょっか‼
短い期間ですけど楽しみます‼
[ 2014/08/07 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE