ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > 川尻わっしょいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ2014!

川尻わっしょいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ2014!

8月30日㈯
夏休み最後の土曜は
川尻わっしょいだぁ!!!!!!!


てことで、暴れて来たぜ( ̄ー ̄)?



夕方からスコールのような雨が降りつつも
出番の頃には晴れてて、
晴れ人間のパワー全開!!だた。


がしかし!
ステージが濡れてて滑る滑るw

よろよろしながら踊ったぞぉ~いヾ(*´∀`*)ノ


14215_642309835866758_2089688945055481039_n.jpg


10268497_642309812533427_8331031151683957900_n.jpg


10522740_642309822533426_6944555266805851085_n.jpg


10612727_642309859200089_5015303409649536431_n.jpg


動画も上がったぞ!




さぁ!
何人滑ってているか、探しながら観てくれ!!


やっぱり川尻はハプニングが起こるな( ̄m ̄*)
[ 2014/09/04 01:50 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(7)
>ルフィオーネさん

2回もコメントしてすみませんでした💦

東京verの話ですが…まだとても曖昧です>_<
一応Aya's Blogという私のブログで募集をかけているんですが、集まるかどうか…💧
ぐらだんさんが大好きなメンバーでやれたら最高なんですけどね…。
気長に待ってみます。笑

メンバー集まったら報告しますね‼︎!
[ 2014/09/24 19:25 ] [ 編集 ]
>あやさん
ありがとな!
滑りながらなんとか踊りましたなぁ
下半身の疲労がすごかった(・Д・`)

>雷姫堂さん
(´⊙ω⊙`)ハッ!
まだ観てない.......
今度観よう!
楽しみが増えたぞぉ~ヽ(・∀・)ノ

>みぃさん
やはりバレたか(ノ∀`)テヘ
滑るのが怖くてジャンプ出来なかったりして、ウケた( ̄∀ ̄)
サンジと喋ったのか!?
夢が現実になればいいなo(`▽´)o

>yuriaさん
またいつか遊びにおいで~(、ン、)∫
ぐらだんはいつでも待ってるからな!

>あやさん
東京で!?
なんだか恐れ多いなぁ(*´∀`*)
ワンピのコスで踊るってことかにゃ?
個人でやる分には自由にやろう!!
ギャラもらっちゃダメだぞ(;´∀`)
振り付けを参考にするなら、ステージ出演の時に
ひとこと言ってくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)
ステキなグループができるように応援するぞ!!!
[ 2014/09/24 12:33 ] [ 編集 ]
東京でぐらだんさんの東京verみたいなのを作りたいと思ってます!!
参加してくれる人も決まってないし曖昧な話なんですけど、作ってもいいですか??

お返事待ってます!!💦
[ 2014/09/19 20:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(*^^*)
なかなかイベント行けずなんですが…
応援してます!!
頑張って下さいねー
[ 2014/09/13 18:26 ] [ 編集 ]
川尻祭りお疲れ様でした‼
動画分けられていて、順番間違えたりしてました。
ルフィオーネさん、滑ってましたよね⁇
気のせいですかね⁉

それとですね、夢でぐらだんさんと一緒にウィーゴー!を踊った夢を見ました💗
自分は、ロビンちゃんの母オルビアだったと思います。
しかもダンスした場所が、私の高校の舞台祭でした‼
サンジくんとも話しましたよ💗
いつか現実にならないかなぁと思う私です。
[ 2014/09/07 11:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
雨上がって良かったですね!
3D2Yとっても楽しいですよ♪( ´▽`)
東京にも機会があれば是非来てください‼︎
これからも応援してます^_^
[ 2014/09/04 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
早速動画見させて頂きました!!
雨止んでよかったです(^○^)
滑る中でもダンスがキレキレですごすぎます!!
ますますファンになってしまいました…。笑

次回も楽しみに待ってます!
[ 2014/09/04 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE