ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > 告知するの忘れてたぁヽ(´Д`;)ノ

告知するの忘れてたぁヽ(´Д`;)ノ

例のごとく、ブログ放置( ̄∀+ ̄)キラッ
それがオイラ
どんまいオイラ



今週の日曜
久しぶりのぐらだんステージ!!!


9月28日㈰
つばさ会まつり
場所:サンピアン第四駐車場
時間:13:35~



熊本県の障がい者支援事業所さんたちが
集まっている「きょうされん」という団体さんが主催で、
その利用者の方たちの会が【つばさ会】なんだって。

ちなみに「きょうされん」さんのHPはコチラ
きょうされん

初めてのお誘いでわくわくだ((o(´∀`)o))!
みんな楽しんでくれるかなぁ?

またまた全力尽くしてくるんで、応援よろしく(`・ω・´)9!

お暇な方は、サンピアンでのお買い物つでに見に来てな(´∀`*)ノシ 
[ 2014/09/24 12:44 ] 告知 | TB(0) | CM(3)
>あやさん
期末お疲れ(`・∀・´)!
一緒に踊ってくれてありがとな!
いつか生で見てもらえるよう、頑張るぞぉ!

>雷姫堂さん
もう観てくれたのか!
バギーは気まぐれだからなぁ。
いつかセンター取られるかもしれん((((;゚Д゚))))
[ 2014/09/30 13:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(≧∇≦)
動画もうYou Tubeにアップされてましたね、みさせていただきました♪( ´▽`)
最近バギーの踊りがメキメキ上手になってますね!
これからも頑張って下さい‼︎
[ 2014/09/29 21:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

ぐらだんさんのステージ見たいなぁ…。
いますぐにでも熊本へ飛んでいきたいです>_<

東京から応援していますね!!

私は期末も終わって、ぐらだんさんの動画を見ながら真似して踊っています。笑
ぐらだんさんのダンスは踊っていてとても楽しいです♪

つばさ会まつり、頑張ってください!
[ 2014/09/24 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE