ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > 上海行ってきたぞぉ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

上海行ってきたぞぉ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

11月1日~3日

上海で熊本とくまフェスのPRをしてきたぞ!


中国上陸!!!
14954.jpg


上海の伊勢丹と、大学のイベントで踊ったぞ!
がしかし!
写真がない(´_ゝ`)

そのうち誰かからもらえたら改めて報告するか。


今回は適当に写真を上げるぞヾ('∀'o)ノ

14946.jpg
上海カニを堪能!


14947.jpg
乙!


14951.jpg
14952.jpg
熊本市の上海事務所。


14948.jpg
14949.jpg
14953.jpg
大学の控室で好き放題♪


14963.jpg
伊勢丹ではナミがウェイバー?に乗ったぞ(〃>З<)


14957.jpg
街中ではカタコトの日本語で話しかけてくれたんだ。


14956.jpg
14955.jpg
世界一(らしい)の夜景も楽しんだ!!!!



あんまり写真撮ってないのが残念だなぁ。
上海ではワンピースの知名度が高くて、
踊ってる間、合いの手をいれてくれたり、曲を口ずさんでくれたり、
一緒になって楽しめたぞ!!

また行きたいなぁ。。。。。

あ、動画はうpでき次第報告てことでヾ(o´ェ`o)ノ
[ 2014/11/07 12:26 ] 活動報告 | TB(0) | CM(3)
>雷姫堂さん
いよいよくまフェスが近づいてきた!!
やべっ!
なんの準備もしてねぇ(・。・;

>あやさん
推しメンだと∑(゚Д゚)!?
センターは渡さんヾ(*`Д´*)ノ"
いつかくまフェス遊びに来てな~(*゚∀゚)
[ 2014/11/11 11:36 ] [ 編集 ]
上海!海外進出すごすぎです✨
夜景すごく綺麗ですね‼︎私も死ぬまでに1度は見てみたいです。^_^
ぐらだんさんのコスプレのクオリティと美男美女揃いなところには毎回驚かされています😲
本当羨ましい限りです…。
ぐらだんさんをアイドル感覚で見ているせいか、推しメンができてしまいました。笑

くまフェスと重なるように熊本旅行を親に提案してみたのですが、運が悪く私のダンススクールの日とかぶっていまして、行くことができません😭
なので当日は東京から応援しています!
近くで見ることができなくて本当残念です…。

上海はお疲れ様でした!
そして、くまフェス頑張ってください!





[ 2014/11/09 14:15 ] [ 編集 ]
上海お疲れ様でした!
ぐらだんさん海外での活動!スゴイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は海外行ったことないので、一度行ってみたいです(^_^)
そういえばあと一カ月でくまフェスですね!
You TubeでCMの大将編と航海士編、見ましたよo(^▽^)o
今年はルフィ役の田中真弓さんがトークショーに来たりたくさんの踊ってみた&歌ってみたの方々が来たり!行きたいなぁ......。
今回は本当にお疲れ様でした!
くまフェスも頑張って下さい!

[ 2014/11/07 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE