ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > ボランティア週間のステージ

ボランティア週間のステージ

報告してなかった(;´∀`)


でもなぁ........
見事に写真がないんだよなぁ.....


撮影してくれた人はいるけど、データをまだもらってないのだ(´ε`;)
動画と写真はいずれ、てことで(・∀・)b




くまフェス近づいてきて焦るぜぇ
少しずつ準備が整いつつある!(たぶん)

くまフェスHP

ツイッターとかフェイスブックとかコスプレイヤーズアーカイブとかでも
情報を更新中だから、しっかりチェックしてくれよな!

今年は初の試み、
コスしてアーケード内をパレードする予定だぞ!
いろんなキャラを見れてきっと圧巻!
楽しみだよな( ´∀`)

ルフィオーネは去年ゆっくり見れなかった痛車を
今年はじっくり見ようと密かに思ってる。
あ、これは内密にな(゚д゚)!
仕事さぼると怒られる.....((((;゚Д゚))))

ステージも見たいんだけどなー


くまフェスに遊びに来る人!!!!
ルフィオーネの分まで楽しんでくれ(T_T)
[ 2014/11/25 12:47 ] 活動報告 | TB(0) | CM(3)
>あやさん
中間はどうだった!?
年賀状くれるのか!!!!初めてだぁ~ヽ(・∀・)ノ
〒860-0802
熊本市中央街5-17 麻婆亭内 ぐらだん
住所はコレ↑(´ω`*)
期待しないで待ってる!

>雷姫堂さん
インフル( ゜Д゜;)!?
大丈夫かぁ~い(;′゚∀゚`)??
ルフィオーネは元気!
[ 2014/12/16 11:12 ] [ 編集 ]
ボランティア週間お疲れ様でした!
くまフェスもうすぐですね。
私はインフルエンザになりました( ̄◇ ̄;)
ルフィオーネさん達も体調にはお気をつけて頑張って下さい!
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]
こんにちは🙏
くまフェス!もうすぐですね✨ くまフェスの前に中間試験があるのでぐらだんさんの動画を見つつ勉強しています。笑 テストが返ってきたら結果ご報告しますね笑
パレードするんですね😆 すごい! 近くに行って見たいなぁ…😓

ぐらだんさんに質問です!
年賀状をぐらだんさんに送ることってできますか?
大丈夫なら是非送りたいです✉️
[ 2014/11/25 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE