ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > くまフェス楽しかった~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ"

くまフェス楽しかった~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ"

今かよ!
おせぇよ!!
どんだけブログ放置だよ!!!




どんまい、オイラ(・ω・)ノ



くまフェスな!
先週の日曜な!
楽しかった!!


まずは前夜祭じゃぁあぁああ(ノ`△´)ノ!

コチラの美女たちはアニソン歌手のお2人(¯―¯٥)
10846480_1009058725787646_7483432247928771167_n.jpg
1654442_1009058749120977_9204117749125805445_n.jpg


ChouChoさんと鈴木このみさん!!
2人のステージはめちゃくちゃ盛り上がったぞ!!!(らしい)
あまりの白熱ぶりに観客は絶叫!!!(聞いたところによると)
そしてかわい過ぎてハートをキャッチされてしまった人続出!!!(これホント)


ちくしょぉぉおおおおぉおおぉお!!!
前夜祭、行きたかった||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

とにかくくまフェスは前夜祭から盛り上がりMAXだ!!


そして、当日......

ステージ横にはよだれもんのキッチンカーが並び
1525624_694224857341922_3569413052317357066_n.jpg

痛車もズラ~~~~~~っと並び
10389011_682700658510037_534395710447572771_n.jpg

チョッパーが自転車をこぎ、
17725.jpg

今年もイワちゃんが餅をつき、
17724.jpg

生まれてきてすみません。。。。。
10403513_604744172984954_8214176685475891222_n.jpg

ダブルペローナ、恐ろしい子(@_@;)!!


もちろんステージも大盛り上がり!!!!
今年もまさるちゃんのMC、最高だったぜ( ̄∀+ ̄)

年々かわいくなっていくまさるちゃん
10850143_664560696996949_8041780156057256186_n.jpg

本番前にメイクがうまくいかなかったぁ、て気にしてたけど、
すっげーかわいかったぜ☆


ぐらだんがオープニングアクトでスタート!!!
17727.jpg
17733.jpg
17732.jpg
1502570_618014118304234_3204749578179563306_n.jpg


なんとこのステージ、田中真弓さんにも観ててもらえたのだぁぁぁあああああぁぁぁぁあぁああ!!!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
真弓さんに観てもらえた!!観てもらえた!!!
それだけでオイラ涙が止まらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オイラの宝物
17734.jpg


感動をひきずりつつ、なんとかお仕事したよ(゚∀゚)

今年はびぷれす広場でもステージに出たんだー
17728.jpg

そのあと初の試み!!
コスプレした参加者で下通りをパレード!!!!!!

パレードの写真はまだ手に入ってないけど、
予想以上に参加してくれて、
思ってた以上に盛り上がった!
そして辛島公園で記念撮影!
パチリ
17726.jpg


ほんとはもっともっとあって
くまフェスについて語りつくせないけど、
とりあえず今回はここまで。

参加してくれた方々、楽しんでくれたかなぁ


ぐらだんの動画上がってるぞ!

こっちオープニング


こっちびぷれす


びぷれすのステージには飛び入りゲストが( ´艸`)
観てのお楽しみ~♪
[ 2014/12/16 11:53 ] 活動報告 | TB(0) | CM(7)
>桜輝さん
参加してくれてありがとぉおおおぉぉおぉぉ(*´▽`*)ノ゛
ちょっとしかしゃべれなかったけど、楽しんでくれたみたいでよかった!
来年も会えるといいな(*≧m≦)

>yuriaさん
動画観てくれてありがとな!
これからも楽しんでもらえたら嬉しい!

>シーサーさん
くまフェス参加してくれてありがとおおぉぉぉおおおおぉヽ(=´▽`=)ノ
楽しめたかな?
くまフェスの主役はあくまで参加者!!!
ぐらだんはおまけだから、観れなくてもおk(*゚▽゚)ノ
また参加してくれ!

>雷姫堂さん
年賀状!!!!!
わくわくしながらもそれを隠しつつ
クールに期待してない振りして待つ!

>みぃさん
本物の真弓さん!
神ですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ルフィオーネは神を見ました!!

>あやさん
ん?そうそう!美男美女!!
もう美男美女?しかいないよ、うちは。
(動画の画質が悪くて安心したぁ( ̄Д ̄;;。。。)
[ 2014/12/27 11:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
年賀状okもらえて嬉しいです💌
試験はまあまあでした! 合計が453なのでなんとかなりそうです😌
チョッパーくん、相変わらず可愛いですね😆 見ててほっこりします。笑
ボニーちゃんも足細くて可愛くて憧れます✨
ぐらだんは美男美女が揃ってますねぇ…😍
[ 2014/12/24 17:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
くまフェスお疲れ様でした。
Twitterとかで情報見てました!オープニングを飾って、まさかの田中真弓さんに見てもらえるなんて幸せすぎません⁉本物の真弓さんはどうでしたか?
大盛況に終わって良かったですね( ^ω^ )
[ 2014/12/20 22:10 ] [ 編集 ]
くまフェスお疲れ様でした!
とっても楽しそうですね(o^^o)
いつか行きたい‼︎
インフルエンザはもう大丈夫です^_^
私もぐらだんさん宛に年賀状送ろうかな......(^人^)
あ、でも親に言ってないので(笑)住所とか名前が書けないかもです(泣)
[ 2014/12/17 17:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!コメントさせてもよろしいですか?くまフェスにはきてたのはよかったんですがぐらだんさんのステージ見れなかったです残念です😢またどこかでみれたら嬉しいです!

[ 2014/12/17 05:00 ] [ 編集 ]
くまフェスお疲れ様です(*≧∀≦*)
動画見ました❗
応援してます。頑張って下さいね~
[ 2014/12/16 14:18 ] [ 編集 ]
あれ
私いつになれば、ステージ見れますかねぇ
挨拶しか出来てないぃぃぃ

そして楽しいあの雰囲気をだす皆さんに混ざりたいと思ったくまフェスでした。

次もたいきぃぃ!
次こそはサインもらいに行きますから真顔

お疲れ様でしたぁぁぁ!
[ 2014/12/16 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE