ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > 年末!!

年末!!

年末だよ!

師走?みたいな?
いかがお過ごしかな( ̄▽ ̄)?



ルフィオーネは優雅に仕事だよΣ(|||▽||| )!!!

でもね、なんか世間の空気は休みなんだよね。。。。。。。



ま、いっか(@`▽´@)


今年もグランド12、いろんな活動したなぁ。。。。。

ね?あれとか、あれとかさ。
ほら、あんなこともあったね!!!
そうそう!それもしたした。


また来年も変わらず地味に活動してくよ、グランド12は( ̄ー ̄)
熊本がポップカルチャーで元気になるように!!!!!


迷ったけど、一応報告。


明日12月28日(日)
ホテルニューオータニで踊っちゃうのだ!


ホテルニューオータニ イベント情報

↑コレな。
コレに出るのだ!!


ご馳走いっぱい!
でもルフィオーネたちは食べれない。。。。。。。(´□`;)


食べてやる!!!
曲の途中で抜け出して、
食べてやるうううぅぅぅぅぅぅぅうううううぅうぅぅううヾ(。`Д´。)ノ


今年最後のぐらだんステージ、
思いっきり楽しんでくるぜぇ!!!!!
[ 2014/12/27 11:22 ] 活動報告 | TB(0) | CM(4)
>あやさん
年賀状、ちゃんと書けたかい( ̄▽ ̄)?
冬休み、楽しめたかな?
ルフィオーネは何も変わらずお仕事だ(ノω・、)

>シーサーさん
いつかぜひ!生でぐらだんをご鑑賞してくだされ。
そして語るぞ(゜ロ゜)!

>雷姫堂さん
年賀状!!まだルフィオーネは見てない....
たぶん会長が持ってるな。
楽しみだぞぉ!!!
[ 2015/01/17 12:55 ] [ 編集 ]
ホテルで踊ったんですか!
スゴイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
色んな事があった今年もあと36時間程∑(゚Д゚)早いです。
年賀状、出しました!25日迄にと言われて26日に出しました!(笑)
元旦に届くといいな( ´ ▽ ` )
少し早いですが、今年も一年お疲れ様でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/12/30 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは👋😃シーサーです!ドン🎌ホテルで踊るなんてすげー!観たかった~!いきたかった~!こんどこそ見てやるぞ!そして語りてー笑笑
[ 2014/12/29 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは✋
ホテルでなんてすごいですね!✨
私はもう冬休みに入って部活も習い事もお休みで、目一杯羽伸ばしてます😆
年賀状がまだ書き終わってなく、親にガミガミ言われてます😅
あともう何日かで新年なんて信じられないです😵

ステージ頑張ってくださいね!
[ 2014/12/27 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE