ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > なりきりフェスタ、ひゅーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

なりきりフェスタ、ひゅーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

アスペクターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


すっげえええええええええ
広い!!!
すっげえええええええええええええ
自然!!!!!
すっげええええええええええええええええええええ
山!!!!!!!!!!!


今回はこのメンバー!
どん!
26356.jpg



ん?
見たことないメンバー??

そうなのだ!!
内緒にしてたけど、新メンバー入ったぞぉ!!!!

初舞台、オイラたちもテンション上がって楽しかった!!


チョッパーとバギーが馬に乗りたいとか言うから
乗った瞬間、すかさずみんなでパチリ☆
26355.jpg



ステージが終わったら広大な土地で
暴れまくりんこ( ゚∀゚ )


サンジがおかまに追いかけられてたぞ
26367.jpg

あ、こけた! サンジ危うし!!
26368.jpg

みんな、こけた
26369.jpg


久しぶりにエースと遊んだぜ!

大事な帽子を交換( 艸`*)
26357.jpg

遊び疲れて寝てもーた
26358.jpg


動画ももちろんうpったぞ



新メンバーの動きも注意して観てみよう!
間違いもたくさんヽ(*>∀<*)ノ
君は何個見つけられるかな?
[ 2015/04/14 12:58 ] 活動報告 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!!!!!!
動画見ましたー。
なんか、Brand New Worldの踊り、かっこいいですね〜。

(明日はカリファの誕生日だ!!!)
[ 2015/04/22 16:20 ] [ 編集 ]
久々に見た!!
年賀状届いてたみたいで良かった〜😊
美形が集まるグラダンさんに顔出し年賀状送るのは勇気いりましたよ(笑)
ぐらだんのみなさんが顔で人を判断しない人だと信じています(笑)
そして、チョッパーくん大きくなりましたねぇ…。なんか感動です😢
[ 2015/04/19 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!ドン!エースだー!あのエースだ😆テンションあがるー⤴⤴動画見ましたよ!あの踊りめっちゃ大好きです😆もー幸せ満開ハピネスだよー笑笑こんどこそ会いにいくぞ!今夜は眠れんかもー!ルフィの帽子飛んでいくとこうけたよ!そしてエースがってとこもーかっこよすぎってなんやかんやながくなったな!ではこんどこそいくぞ!二回言いました笑笑
[ 2015/04/14 23:10 ] [ 編集 ]
自然の中でのぐらだんさん新鮮でした( ´ ▽ ` )
お疲れ様です!
動画後でじっくり観させていただきます^ ^
エースさん......筋肉自前ですよね?
いつもぐらだんさん達はクオリティ高いコスプレしててすごいです(。-_-。)
[ 2015/04/14 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE