ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > 夏ダヨ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」夏ダヨ!!

夏ダヨ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」夏ダヨ!!

夏だよ!!!

もう夏だよ!
夏だよな?


みんな夏休みの予定は決めたかい?


お祭りやイベントやらわんさかわんさか!
暑い熱い夏がすぐそこにっ(▼-▼*)



今年も毎年恒例の天草イベント!
去年は台風で中止になったんだよなぁ。。。。(T-T*)

上天草市アドベンチャークルーズ

7月20日(月・海の日)
 時間  9:00~13:00
 場所  フィッシャリーナ天草



ライフジャケット講習とかロープワーク講習!
マリーナ施設見学して、なんといってもマリンクルーズ体験はおいしい!!!
海岸散策体験しながら海や、海の生き物に関わるいろんなことが学べて、
参加費1,000円だとオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


天草。。。。。。。侮れねぇ( ̄ー ̄;

HPはコチラ(* ̄・ ̄)つ上天草市アドベンチャークルーズ

オイラたちもお手伝いで参加するぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


(*゚ノO゚)<楽しい夏がはじまるぞぉーい!!!!!!
[ 2015/07/10 11:31 ] 告知 | TB(0) | CM(3)
>あやさん
応援ありがとなぁヾ(>▽<)
子どもたち以上に楽しんだぜ!

>副島朱理さん
もう動画を見てもらったのか!
さすがだなъ( ゚ー^)
[ 2015/07/31 11:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元雷姫堂のやつです!諸事情により雷姫堂はやめました。何度も変更すみません。
YouTubeに26日の水前寺まつりの動画があがってたのでみました!
小さいバギーとチョッパーが前より大きくなってる、とビックリしました笑
バギーはどんどんダンスが上手になってきてますね(≧∇≦)
いつか生でぐらだんさんを見たいです(つД`)ノ
これからも夏のイベントあると思います。熱中症やお怪我には気をつけて下さい!
[ 2015/07/30 17:32 ] [ 編集 ]
わー!すごい!
遠くて行けないけど応援しています!
[ 2015/07/19 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE