ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > 上天草 無人島巡り&島遊び スタンプラリー!!!

上天草 無人島巡り&島遊び スタンプラリー!!!

今年もやっちゃいますよ!!
上天草の無人島巡り〜♪

変換 ~ IMG


5つの無人島で遊ぼうぜ!!!
移動の船は最高に面白いし、
それぞれの島にオイラたちが待ってるぞ∑d(≧▽≦*)

宝を探したり、化石を発掘したり、釣りしたり・・・
大人だって楽しめちゃうこと山の如し。



応募方法はFAXかmailにて受付中(*´・з・`*)↓

FAX:0964-59-2887
mail:pearl-rentacar@aqua.plala.or.jp


天草グランドライン実行委員会
担当:鍬下





応募締切は17日までだから、
参加したい人?





急げ!!!!!!!!
[ 2012/08/13 01:08 ] 告知 | TB(0) | CM(3)
>やよさん

参加してくれるみんなが楽しんでくれるように、
準備を頑張ってるゾウヽ(* `・ω・´*)ノ!

>マータン

頑張って準備してるのが、当日うまくいくように、
祈っててくれっヽ(`∀´)ノ
[ 2012/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
いいなーいいなーいいなー

みんなに色々な無人島で会いたいヽ(;▽;)ノ
宝見つけたい~~笑

[ 2012/08/13 22:29 ] [ 編集 ]
おぉ~無人島巡り楽しそうです・∀・
スタンプラリーとかなんか懐かしいです(゜ロ゜)
小さい時の自分を思い出します(*ノ▽ノ)


それぞれの島で皆さんに会えるのは楽しそうです☆
[ 2012/08/13 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE