ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > 科学の祭典!!!

科学の祭典!!!

やりきりましたよ!科学の祭典!!!


8月18日、19日
グランメッセにて盛大に行われた科学の祭典。

いやぁ、ものすごい来場者の数!
18日は1万5千人超えで、日曜はさらにそれを上回ったとか!!

そんな中、グランド12は
全労済さんの【防災カフェ】をお手伝いしてきましたよ。

20120818_101038(0).jpg
20120819_141749.jpg
20120819_141839.jpg



たくさんの子どもたちが来てくれて、
まるでスターになったかのような錯覚をしつつ、
本来のお仕事である、防災についてのクイズを出しまくりましたよ(o ̄∇ ̄o)


そげキングはバギーのお守り。
20120818_101101.jpg



2日目の最後にやっと撮れた記念写真↓
20120819_160213.jpg


1日目、撮れなかったのが残念。。。


来てくれたみんな!
楽しんでくれたかなぁ???







とてもいいお返事が聞こえました。はい。

またどこかで遊ぼうなっ!


------------------------------------------


次回のグランド12はぁ〜・・・・


コレだ!↓



『夏だ!夜市だ!川尻わっしょい!』
ae5ddf1b4a3e035299ae0c4fbbb051e3-723x1024.jpg


8月25日(土)
川尻わっしょい!!
(←お祭りです)

聞くところによると、すごい楽しい祭りらしい♪


プールに祭りに、こんなに楽しいことばかりしてて、
みんなバカになるかもしれんな。

いいよ!
バカになろう!!

祭りも楽しみまくるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪♪♪


ちょw
特賞、グアム旅行!?


もちろん、グランド12のメンバー全員、狙ってます。


特設ステージでぐらだんの登場だぜ!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆☆






え?
同じ曲ばっかで飽きてきた?


そんなこと言われてもどうしようもないので、
我慢して見てください。
[ 2012/08/19 22:50 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(8)
初めましてサソジーノさん☆
サインですかっ!!
もう有名人ですね♪凄いです(゜ロ゜)
皆さんの励みになって嬉しいです(≧∀≦)
これからも皆さんの応援していくので頑張って下さい(・∀・)
[ 2012/08/22 21:30 ] [ 編集 ]
サソジーノさん、久しぶりですー( ̄▽ ̄)

サイン僕にもください~~(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒にイベントやりたいですね( ̄▽ ̄)
次は祭り頑張ってくださいー( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/08/22 17:22 ] [ 編集 ]
マータンさん、やよさん いつもコメありがとうございます!

なんちゃってサンジことサソジーノです。
何故かイベントでたまに子供にサインをしてください!って言われますw

いつか一緒にイベントやりたいですね!

いつも応援皆の励みになってます!今後とも宜しくお願いします^^
[ 2012/08/22 10:41 ] [ 編集 ]
>マータン

いつも応援コメ、さんきゅうな(◎`・ω・´)ゞ
頑張って、さらに楽しむよ!
グアムをGETするぞぉ!!!
[ 2012/08/21 23:45 ] [ 編集 ]
防災カフェ、いいですね^^

みんながんばってますね~(o´・∀・`o)
夏のお祭りって楽しいですよね~~
みんなと回ってみたいな~(*>∀<)
グアムってすげ~~~ww

同じ曲でも全然気になりませんよ~
みんな頑張って踊ってるんですごくいいと思います(@^▽^@)

みんながんばれ(●'д')bファイトです

[ 2012/08/21 23:21 ] [ 編集 ]
いつか皆さんと一緒にイベント参加したいですヽ(≧▽≦)/
[ 2012/08/21 09:33 ] [ 編集 ]
>やよさん

楽しかったよ!
お祭りも楽しむ予定。

やよさんもいつか一緒にやれたらいいな!
[ 2012/08/20 22:48 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうで羨ましいです☆
チビバギー可愛いですね( 〃▽〃)私も仲間に入りたいですоωо♪

お祭りも楽しそう(≧∀≦)楽しいイベントがいっぱいあって羨ましいです(゜ロ゜)

グアム旅行いいですね!?私もグアム旅行狙おうかなぁ(°▽°)笑
[ 2012/08/20 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE