ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > 軽めに報告☆

軽めに報告☆

忙しかった!!!
まるで売れっ子アイドルのように忙しかった!!!

先週末から昨日にかけて、メンバーの睡眠時間、ぱねぇよ?



まずは・・・・


8月25日(土)
【川尻わっしょい!】


お祭り、最高だったぜo(>▽<)o!!!
川尻の子どもたちは元気で元気で元気で、もう、撃たれまくったよ!
ルフィオーネ、200発くらい撃たれたからね。
普通の人だったら死んでるよ?
ルフィオーネだったから無事だったんだよ?
ゴムだから効かないけどさぁ、痛いんだよねぇ。

次は手加減してくださいm(_ _;)m

↓今回出演したメンバー集合!・・・・・・・あれ?そげキングがいねぇ∑( ̄Д ̄;)
20120825_195642.jpg


て、ぅおい!!1人だけ、きよくまくんと撮ってんじゃねぇよ!
20120825_204320.jpg


河川敷のお祭りは趣きがあって、地元愛が溢れてて、いい雰囲気の祭りだったなぁ〜。
グアム、当たれば、もっとよかったのになぁ・・・。

来年こそはグアム当てちゃるヾ(。`Д´。)ノ

あ、このステージで遂に!
そげキングがステージから落ちたよww
いつも仏頂面のゾロが吹いてたよwww

あ、ナミもダンス中に盛大にコケたよwww
川尻には何かあるのかもな。



次は・・・・


8月26日(日)
【上天草 無人島巡り&島遊びスタンプラリー】


気持ちのいい晴天に恵まれ、朝8時から12時くらいまで、
無人島で子ども達と遊んできたよ!

ボンちゃんが司会進行で始まった開会式↓
20120826_080702.jpg

そして、いよいよ出航だぁ!!!!
20120826_081615.jpg


このイベントはたくさん写真があるからなぁ・・・
今日はちょこっとだけ報告。
今度、詳しく報告するぞ!



そして、昨日・・・・


8月28日(火)
【熊大病院 小児病棟夏祭り♪】



告知なしで(´・ω・)スマソ。
実は、熊本のAKB48コピーユニット、KMT48さんからお誘いをいただいてまして、
熊大病院の院内で行われる、入院患者さん向けの夏祭りに出させていただきましたよ!

前々から目論んでいた、KMTさんとお友達になりたい!大作戦を
決行させる時が来たのです!!!!



が、うまーい具合にかわいくスマートにかわされて、
少しだけお話できた☆わーい(・∀・)
てな感じで帰ってきました。


( ゚д゚)ハッ!活動報告になってねぇ!


えーと・・・
たくさんの手拍子の中で、気持ちよく楽しく踊れたよ♪
見てくれた人たちが楽しんでくれたのかはわからないが、
確実にオイラたちは楽しかった!


↓出演したメンバー
20120828_183602.jpg


そして!くまモン&ころうくんとも写真を撮ってしまったのだぁ!
無題


羨ましいこと山の如しだろ?


これで、夏のイベントラッシュ、終了〜!
メンバーたち、頑張ったな!お疲れ様。
きつさを顔にも出さずに、笑顔で頑張ってくれた君たちのこと、誇りに思うよ。
これからも頑張ってこうな( ̄ε ̄〃)b

そして、出演依頼を下さった関係者の皆様、
ご期待に添えられたでしょうか?
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
お世話になりましたぁ!!!!


とか、かっこよく締めてみた。
[ 2012/08/29 21:52 ] 活動報告 | TB(0) | CM(7)
>サソジーノくん
もしかしてプロフの画像のことかい?

今かよ!?Σ( ̄Д ̄;)
[ 2012/09/01 09:28 ] [ 編集 ]
肉てwww
[ 2012/09/01 09:14 ] [ 編集 ]
>マータン

忙しくて楽しかった夏が終わったぜ!
充実した夏だったぁ!
天草の島巡りはまた今度報告するからなー(´∀`*)ノシ
[ 2012/08/31 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*´ω`*)
わっしょ~~い~

きよくまくん可愛い~
グアム当たんなかったんですね・゜・(ノД`)・゜・
そげキングとナミさん大丈夫でしたか?( ;∀;)
島遊びいいな~~

夏イベラッシュ、みんなほんとお疲れ様です(*´ω`*)
暑い中いろんなイベント、すごいです~

次は熊大病院小児病棟夏祭り頑張ってください。
ブログ更新待ってるぜ~(゚∀゚)
[ 2012/08/31 21:11 ] [ 編集 ]
皆さん倒れてなくて安心しました(≧ω≦)
私は夏が苦手なのですぐ倒れそうです(笑

確かにそげキングさんは暑そうですね(●□●;)

皆さんこれからも頑張って下さいq(^-^q)(p^-^)pファイト
[ 2012/08/31 13:51 ] [ 編集 ]
>やよさん
ありがとぉ!
誰も倒れることなく無事やり遂げたよ(´ー`)v
そげキングが1番ヤバかったけどなーw

忙しい夏だったけど、楽しかったぜぇ!!
[ 2012/08/30 22:43 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ様です(´・ω・`)ゝ
熊本県にKMT48さんがいるんですかっ!!
初めて知りました(゜ロ゜)
私も仲間に入れてほしいです☆笑


楽しいイベント続きですね(*ノ▽ノ)
皆さん無理をしない程度に体には気を付けて下さいね(>_<)

[ 2012/08/29 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE