ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > つべにうpしましたー

つべにうpしましたー

8/25(土)川尻わっしょい!!

の動画です↓
http://youtu.be/-6OQX-5JC3c

撮影機器のトラブルのため、映像が乱れまくってます。
画面酔い注意!!

なので、限定公開にしてます。
直リンでしか視聴できませんよ。
いわば、このブログを見ている人だけの特典ですな(* ̄□ ̄*

そげキングはステージから落ちるし、
ナミは派手にコケるし、
最高のステージなのに、少し残念でならない。


そして、夏のイベントラッシュ、最後のステージ。
8/28(火)熊大病院

の動画です↓
http://youtu.be/mU4GIiVRsBc

時間の都合上、
『ココロのちず』と『ウィーアー』
のみのステージです!


よろしければ、観てやってくださいなヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/09/03 19:35 ] 活動報告 | TB(0) | CM(1)
動画見ました☆
そげキングさんとナミさんは大丈夫でしたか?怪我とかしてないといいですけが…(>_<)
でもとても良いステージでしたね(≧∀≦)
いつも皆さんのダンスを見て元気を貰ってます(*≧m≦*)
夏のイベントラッシュお疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
[ 2012/09/04 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE