ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告? > ワンピースバーに行ってきたよ♪

ワンピースバーに行ってきたよ♪

今日、ワンピースバーのルフィさんが卒業!
というコーシさんのコメントをいただいて、
行っちゃいました!


【EAST BLUE】


海賊船を模した店内にテンションMAX!!!

まずは乾杯!
20120927_205847(0).jpg


すかさずトイレをチェック!
20120927_210018.jpg
エースが用を足してる最中だが、構わずパチリ☆( -_・)σ

フィギュアがたくさん飾ってあって、退屈しないトイレだったなぁ。


そして店内も撮影しまくりのオイラ。おのぼりさん状態♪
20120927_210135.jpg
20120927_210053.jpg

メニュー表やカップなど、いたるところに海賊の演出があって、
気分はもう海賊よ!


気がつけばゾロと話し込む渋いエース
20120927_214951.jpg


このゾロさん、実はものすごい人で、ソロの声で喋ったんだよ!!!
本物?中の人?
目を閉じればゾロがそばにいる、って感じで感動で鳥肌立ったぁ。

ソロさんたち、声そっくりさんが集まってBANPIECEなる団体で活動してるんだって!
その動画がコチラ↓
麦わら劇場 チョッパーの4コマ日記

聞いて見て驚け!!!
ゾロの声をやっている人と、お友達になったんだぞぉ!!!
(向こうがお友達と思ってくれてるかどうかは考えないことにしてる)
すごいだろv( ̄ー ̄)v?

みんなで写真を撮らせてもらったぜ☆
20120927_222226.jpg
左側のルフィーとゾロとローがスタッフさんだ。
イケてるだろ?


ダブルルフィもな
20120927_222558.jpg


コメントくれたコーシくん夫妻にも会えたし、
アットホームなスタッフたちとも戯れたし、
最高のEASTBLUEの夜だったぜぇ。


突然現れた変な団体に、暖かく接してくれた、ルフィさん、ゾロさん、ローさん。
お邪魔してすみませんでした。
かなり楽しかったです!ありがとうございました!!!

[ 2012/09/28 01:40 ] 活動報告? | TB(0) | CM(10)
あっいろいろとすみませんm(__)m
またときどきコメントしますんでよろしくお願いします|^o^)
[ 2012/09/30 23:24 ] [ 編集 ]
禁断の質問来たー!!

でも答えよう。
下は3歳から上は50代まで、
いろんな世代がいるぞ。
そして、誰でもウェルカムだ( ̄ー ̄)b
[ 2012/09/30 23:05 ] [ 編集 ]
すごいです!
ワンピ大好きな人の集まりすごいです!

それとグランド12の皆さんって何歳かすごく気になってしまったんですけど…
平均で何歳なんですか?
[ 2012/09/30 22:46 ] [ 編集 ]
いい質問来たー!!

ワンピースの作者の尾田さんて、熊本出身じゃん?
熊本をもっとワンピースで盛り上げたい!!
て思って集まった団体なのだよ。

要はワンピ大好き♡て人の集まりだな。
好き過ぎて、コスとかし始めて、
ダンスまでしちゃったという、
痛い大人たちだよ(´∀`*)
[ 2012/09/30 22:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
グランド12の皆さんはどんな集まりで出来たのですか?
[ 2012/09/30 22:01 ] [ 編集 ]
竜二さん

コメントありがとうございます(*≧□≦)!
ここは誰でも勝手にカンガン投稿できる場所なので、
ご遠慮なくどぉぞ(゚∀゚ )

感動して頂けて、こちらも感動です!!
これからも、頑張ります(゚д゚)9!!
[ 2012/09/30 21:45 ] [ 編集 ]
初めまして
初めましてグランド12さん
勝手に投稿してしまいすみません
グランド12の皆さんのダンスを見て感動しました
[ 2012/09/30 21:32 ] [ 編集 ]
>やよさん

テンションの上がる、ステキなお店だったぜ!!
ワンピースバー、て色んな県にあるみたいだよな。
行ってみると楽しいかもよ。

>コーシくん

新婚ホヤホヤのラブラブ野郎め( ̄▽ ̄)
誘ってくれてありがとな!
12月、期待してるぜ☆
[ 2012/09/28 21:43 ] [ 編集 ]
まさか
本当に来て頂けたとは、驚きでした!
こんなことならもっと早くいけばよかったなと、かなり後悔しとります。

素敵なメンバーに会えてテンションあがりました、ありがとうございました。
12月のは是非やりたいと思ってます。

[ 2012/09/28 10:29 ] [ 編集 ]
ワンピースバーのお店があるんですか?!
そういえば名古屋にもワンピースバーぽいお店ありましたが私が行った時は閉まってたので入れませんでした(>_<)
今度覗きに行ってみようかなぁ(*ノ▽ノ)笑
[ 2012/09/28 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE