ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > くまフェス!!!

くまフェス!!!

2012年12月2日(日)
グランド12は熊本市と協働し、マンガとアニメで熊本を盛り上げよう!!!
というイベント、
名付けて
【くまフェス】を開催しまぁす!!!


熊本城でコスイベやりぃの、
交通センター前には痛車置きぃの、
特設ステージでアニソンとかヲタ芸やりぃの、
辛島公園にでっかいONEPIECEのパネルを置きぃの、
・・・・・・
まだまだ色々やっちゃう予定ですよ!!!

その日は1日中、街中をヲタ色に染めちゃうぜ☆


どーする!
わくわくしちゃうだろ??


↓【くまフェス】の詳しい情報は、グランド12の未来型ロボット、ST氏がつぶやいておる↓
【くまフェス】ツイート♪


そして!そのくまフェスの告知CMを、
11月から上通り入り口にあるでっかいビジョンで流そうと思ってるんだけど、
その撮影に、
参加しないかいヾ('∀'o)ノ?

10月14日(日)11時
県民百貨店のカエル像前に集合だぁ!!!


誰でも来ていいぞ。
コスも可。
ちょっと来てみて、変な空気だったら通行人の振りしちゃえばいいじゃん?

時間がある方、
ルフィオーネと一緒にCMに出ようぜ☆

CM撮影の詳しい情報はコチラ↓
【くまフェス】CM撮影!
[ 2012/10/03 22:49 ] 告知 | TB(0) | CM(12)
>Rioさん

そういう人達の発表の場を作っていくのも
グランド12の活動目標なのだ(`・ω・´)9!
遠慮せず、ぐいぐい来てくれ!!
[ 2012/11/12 23:23 ] [ 編集 ]
ただの初心者でライブ活動とか
してないけど歌えるんですか?

ニコ動に歌ってみたとか
こえ部で投稿してるくらいですけど(^_^;)
[ 2012/11/12 19:00 ] [ 編集 ]
>Rioさん

おお!!
出演の方での参加希望でしたか!

これからもこういうイベントを企画していく予定です!
次はぜひ!
[ 2012/11/12 16:50 ] [ 編集 ]
知ってたら!
アニソン歌いたかったな(´∀`)
[ 2012/11/12 12:46 ] [ 編集 ]
>Rioさん

興味を持ってくれてありがとぉ(*≧∀≦*)!!!
ステージでは色んなアニソンバンドや
パフォーマンスユニットが出演する予定だぞ!

ぜひ!楽しんでくれよな(`・ω・´)b!
[ 2012/11/12 11:02 ] [ 編集 ]
ステージで…
アニソン歌う人とかいるんですか?
[ 2012/11/12 09:30 ] [ 編集 ]
>肉さん

マジでかΣ( ̄□ ̄;!
どこのどなたかはわかりませんが、
ステキな情報、ありがとうございます。

これは撮影後、グランド12でフードパルをジャックしなくてわ!
[ 2012/10/11 23:14 ] [ 編集 ]
14日はフードパルでコスプレイベントあってるらしいですよ
[ 2012/10/11 11:48 ] [ 編集 ]
やよさん

今回のイベント『くまフェス』には力を入れてるんだよ!
だからCMとか撮っちゃうんだよねぇ。
絶対楽しいイベントにしてみせるぜ(*`∧´)9!!
一緒に活動できなくても、
ルフィオーネはいつでも君の心の中にいるよ(´∀`σ)σ
[ 2012/10/05 20:16 ] [ 編集 ]
くまフェス楽しそうでしね(≧∀≦)
コスもいいなぁ~♪♪
コスしてみたぁい(*≧m≦*)
CM撮影あるんですかっ?!
すごぉい!!
私も一緒にCM撮影したかったなぁ~(..)ションボリ(笑
[ 2012/10/05 16:37 ] [ 編集 ]
マータン

いつかマータンも一緒にできるといいな。。。
生ルフィオーネはいいぞぉ( ̄∀ ̄)
[ 2012/10/04 22:41 ] [ 編集 ]
参加した~い(๑≧౪≦)てへぺろ
熊本行きた~い~~
ルフィオーネに会いたい~~
ww
[ 2012/10/04 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE