ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > 新刊イベント〜!!!

新刊イベント〜!!!

ONEPIECEの新刊、買いましたか?
ブックシティでもたくさんの人が買いに来てくれましたよ!!!


今日は10時から23時まで、
ブックシティのスタッフ&グランド12のメンバーで
コスして新刊を販売しちゃいましたよ(`・ω・´)v


20121102_105745.jpg

新刊をお買い上げのお客様にクッキーをプレゼントしたぜ
20121102_111504.jpg

海パン会長もパンダ号に乗って応援に駆けつけれくれました。
20121102_153455.jpg

このパンダ号で麻婆亭は進化します。
どこかで見かけたら、餃子などを買うチャンスです☆


今日のイベントの参加キャラを紹介しよう!


仲良し海軍の3人
20121102_165059.jpg

実はバリバリ理系のペローナ
DSC_0299.jpg

そしてどん!!!
DSC_0380.jpg


こんなにも集まってると圧巻だよな!
でも、外は寒くてよ・・・


おしくらまんじゅうで紛らわせたり、
20121102_182103.jpg

喧嘩し始めたり、
20121102_182703.jpg

影de誰でしょうクイズを作ったり、
20121102_151125.jpg

たゆまぬ努力で寒さをしのごうとしたけども、
早々に諦めて、店内に移動。

ぬくぬくの店内で、サンジが用意したおやつを
こっそり食べて怒られた(´・ω・`)
20121102_204554.jpg

でもすぐに元気になった。
20121102_221831.jpg



そして!
今週のジャンプの1コマ
無題



いやぁ、ほんとに楽しかった!
楽しいイベントだったぁ(*゚∀゚*)♪










欲を言うならば、もっとお客様に来て欲しかった・・・
[ 2012/11/03 02:38 ] 活動報告 | TB(0) | CM(2)
>やよさん

ルフィいなかったかぁ。残念!
クッキーはたしぎの手作りなんだぜ☆
うまかったよ(´∀`)
[ 2012/11/03 23:36 ] [ 編集 ]
寒い中の新刊イベントお疲れ様です☆
私の行った本屋さんにはルフィはいなかったです(..)でも新刊は買いましたq(^-^q)
クッキー美味しそう↑食べたいですwww( ゜ρ゜ )ジュル
[ 2012/11/03 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE