ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > マンガ図書館@健軍〜♪

マンガ図書館@健軍〜♪

告知なしでスマソ(´・ω・)

11月10日㈯、恒例のマンガ図書館を開催したぞ!


IMG_0174.jpg
IMG_0175.jpg


グランド12のMr.常識人こと、ミウさんが中心に頑張ってくれたぞ。
松姉やりゅりゅも応援に駆けつけてくれて、
子ども達と戯れながら開催されたマンガ図書館。

これからの季節、風邪ひかないように気を付けような☆


いつもお世話になっているよって館ねさん、
『くまフェス』のポスター貼らせていただいて、ありがとうございます!
そして、よろしければ楽しんでいただけると嬉しいです。


そして11月17・18日(土日)
健軍では『健軍・農村地域間 交流フェスティバル』を開催!!!
IMG_0177.jpg


物産フェアとかわくわくするよなぁ!
いいものをお安く、って主婦にはヨダレもんだ(@ ̄ρ ̄@)


ピアクレスアーケードのゆる(?)キャラ、ぴあ丸が気になるぜぇ( ̄◇ ̄;)
[ 2012/11/12 11:20 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE