ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > くまフェス最高〜!!

くまフェス最高〜!!

一言で言うと、くまフェス最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!

ほんと、天気は最悪だったのに、1万人くらい来てくれてたんだぜ!!!!!


前日のサタブラ見て来てくれた人もいたかなぁ?
20121201_095522.jpg

元気いっぱい!テンションMAXでサタブラ(生放送)撮影してきたよv(o ̄∇ ̄o)
20121201_100232.jpg
20121201_100942.jpg


そしてケービーを陵辱♪
20121201_100310.jpg

さらに陵辱♪♪
20121201_100316.jpg

ケービーかわいかったぁ(* ̄∇ ̄*)


そして、18:30からパレアでの堀江氏の講演会は、
300名近くの人が集まって、貴重で楽しいお話を拝聴してましたよ!
20121201_191336.jpg
20121201_191451.jpg

ものすごい話を聞いちゃったよ!!
知ってるかな?

北斗の券て『ブルース・リー』がモチーフだろ?
それを『ジャッキー・チェン』で描いたのが、ドラゴンボールなんだってよ!!!

原哲夫さんや、北条司さんのお話とかマジで興奮したぜぇ。

後半の時間は質問タイムだったんだけど、
漫画家の卵ちゃんが質問したりして、まるで出版社にいる気分!
プロの編集者が本当の担当のように質問に答えてくれてたよ!!!
あああああ!!漫画家目指しとけばよかった(/_<)




そして、くまフェス当日!!!
冷たい雨がしとしと降り続けるという最悪の天気の中、
ヴァンガードのくまモンカードのために長蛇の列。
そして、ぐらだんのダンスで開幕!!

なかなかの動員数で、午後には少し晴れてきて、
熊本城のレイヤーさんたちも降りてきてくれて、
痛車とかアーケード内とかがアニメ色で埋まったよぉ\(*T▽T*)/♪☆


ワンピキャラだけでパチリ☆
20121202_140818-1.jpg

サンジは早速ナンパ
20121202_131902.jpg

イワちゃん、餅つきにハッスル!!めっちゃ『ヒーハー!』て言ってた
20121202_132917.jpg


親子でも参加!グランド12のイベントにはよく来てくれるんだ!
大きくなったねぇ、子どもたち(ノ゚ο゚)ノ !
20121202_142016.jpg

中国からの留学生たちもお手伝いで来てくれたんだぜ!
20121202_141402.jpg
20121202_141524.jpg

黄猿もいたんだけど、写真撮る前に帰っちゃった( ̄Д ̄;)
もっと早く撮っとけばよかったぁ!
最後は『楽しかったからまた是非!』って言ってくれたよ!
また会えるよな?
社交辞令じゃあないよな?
日本人じゃあるまいし。

ハンコックも初コスの方
20121202_141621.jpg
美しすぎるΣ( ̄ロ ̄;)
危うく石になるとこだった・・・

もひとつ美しいの。
20121202_141850.jpg
よわほしの手にオイラが乗ってるぜヾ(>▽<)o
原作にはない2ショットだよな♪

こっちもw
20121202_142124.jpg
ちょー小悪魔ペローナと最強イワちゃん!
カオスで好きだ!

オイラも憧れのイワちゃんと撮ったぜ☆
20121202_142059.jpg

わりぃ、捕まっちまった!
20121202_143426.jpg
後ろ、よく見てみ!
スクリームがいる!!!
危ないところだったんだな( ̄ー ̄;

そして!!痛車を真剣に眺めている尾田っちを発見!!!
20121202_153520.jpg
ルフィのポーズをとってくれたぜ!

なんか、きのこ大好きイタリアのおじさまがいたから、
写真撮ってもらった(o ̄∇ ̄o)
20121202_170600.jpg


川尻のブースにはこんなものが!?
20121202_161938.jpg
コレ、和菓子でできてるんだってよ!
すっげぇよな!!!


ステージではダンス、バンド、ヲタ芸と
1日中盛り上がってたし、
くまモンカードも2,500人くらい来てたらしい。
物産ブースで『おひかえなすって』も買ったし、
かなり楽しんだぁ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
たぶん、オイラが1番楽しんだ!うん!


来てくれたみんな、準備に片付けにと楽しむ暇も無かった関係者各位、
オイラのためにありがとぉヽ(TдT)ノ



ここまでブログを書ききって、今さらなんだけど、
『写真をブログに上げてもいいですか?』
と聞いてません!!!
個人的な衝動で動く動物になっていたルフィオーネは
そんな賢いことは考えられませんでした。

なので、載せれてない写真もいっぱいあります。。。
上がってる写真で、
『ブログに上げるなんて、聞いてないよぉ!弁護士呼ぶよ?』
となった人は、弁護士の前にルフィオーネにご連絡ください。
即刻削除いたしますので。
弁護士はなにとぞm(_ _;)m


『この写真も載せてぇ!』
という画像もどしどし送ってくれれば、載せちゃいますよ?
被写体の許可を取ってあるものだけな!



はっっΣ(゚д゚;) !!
あずにゃんの写真撮ってない。。。。。。
あずにゃん、来てたのに。。。。。。。。。。。。

どなたか!どなたか~!
あずにゃんの写真を撮った方はおられますかぁ~?
くださぁぁああぁぁああい(_TдT)
[ 2012/12/04 12:00 ] 活動報告 | TB(0) | CM(6)
>yuriaさん

コメありがとな(´▽`)!
来年も再来年もその先もずっと、
くまフェス続けていけるように頑張るぜv( ̄Д ̄)v!
(オイラ以外の誰かが)
[ 2012/12/08 22:52 ] [ 編集 ]
熊フェスお疲れ様です(^_^)
ワンピース大好きなので…
見れてよかったです!!
[ 2012/12/08 19:04 ] [ 編集 ]
>やよさん

一緒に写真を撮りたい気持ち、すっごくわかるぜ!
いつもよりたくさんのワンピコスが集まって、
かなり盛り上がったよ!

>笑い男さん

自分て、誰だ?自分て。
まずそこからだ!

>マキさん

初めてのコスだったかな?
めちゃくちゃかっこよかったぜ☆
また誘うから、覚悟しとけよ( ̄ー ̄)b!
[ 2012/12/04 23:21 ] [ 編集 ]
クマフェスの皆さん、お疲れ様でした~~~
留学生として、イベントを参加できるなんて幸せだったよ。
ワンピース大好きで、単行本も全部持ってるよ^^
また活動があったら、呼んでくださいね
[ 2012/12/04 18:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
自分の写真を撮ってなかった、、orz
どなたかプリーズ。
いやしかしすごい楽しかったです。
目撃できてないレイヤーさんが結構いますねぇ。
来年も期待してます川゜∀゜川ノ
[ 2012/12/04 18:21 ] [ 編集 ]
くまフェスお疲れ様でした!!
皆さんのコスプレ写真見れて嬉しいです( ´艸`)
みんな素敵過ぎるぅぅぅ(*≧m≦*)
ハンコック様素敵です////
しらほし姫カワユイ////羨ましいです♪
私も一緒に写真撮りたかったですwww
[ 2012/12/04 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE