ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 雑談 > 明けましたよ。寿2013年!!

明けましたよ。寿2013年!!

おめでとうございますです。皆様。


去年は色んなイベントにお誘いいただいて、
大変大変お世話になり申した。

今年もよろしくお願いしますですm(._.)m





とってつけたような新年の挨拶はここまでにして、本題。




行ってきたぞぉ〜〜〜!!!!!
ワンピース グランドアリーナツアー!!!!!!!!


1月1日〜6日グランメッセ熊本にて絶賛開催中のこのイベント、
初日の1日に行っちゃいましたよ、みんなでヽ(*´з`*)ノ♪


ここからはネタバレのオンパレードだぞ!
これから行くから楽しみにしたい!という方は、
目の焦点を微妙にずらしてお楽しみくださいませ。



ご本人と写真を撮らせていただきました☆
20130101_143929.jpg
20130101_144038.jpg
20130101_144003.jpg
20130101_144308.jpg
20130101_144225.jpg
20130101_143845.jpg


あれ?そげキングは???


あ、いた!!!!
20130101_141038.jpg

バギーもいた!
20130101_134542.jpg




名場面を体験してみた。



『くそお世話になりました!』
20130101_133448.jpg


『おれに剣を教えてくれ!!!』
20130101_134002.jpg


『じゃ いくか!!サンジ!!ナミが死ぬ前にっ!』
『縁起でもねェこと言うんじゃねェ!このクソ野郎!!!』
20130101_135149.jpg


『ウソ〜ップハンマー!!!!』
20130101_140312.jpg


『ダメだ。。死のう。。。。』
20130101_141604.jpg




並んでみたぞ。
20130101_135701.jpg
20130101_140141.jpg
20130101_144745.jpg


美女に必死なサンジ
20130101_143511.jpg
20130101_143759.jpg
20130101_142031.jpg


そしてこの笑顔である。
無題


ドン!!と7連発!!!
20130101_165655.jpg
20130101_165903.jpg
20130101_165201.jpg
20130101_165056.jpg
20130101_165239.jpg
20130101_165510.jpg
20130101_141213.jpg


全員集合してパチリ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/
20130101_155720.jpg


おしてオパーイもパチリ(*´Д`)ハァハァ
20130101_160547.jpg



楽しかった!!!
楽しかったぞぉ!!!!!アリーナツアー!!!!!!

ONEPIECEを全巻、読み直したくなったぜぇ( ̄▽ ̄;)
そのくらい楽しかった!!!


公式イベントで盛り上がって明けた新年、
今年も楽しくやってくぞぉーε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
[ 2013/01/04 02:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)
>yuriaさん

今年ももっともっとステキな年になるように、
一緒に頑張ろうな( ・∀・)ノ
いつも、応援ありがとな!
[ 2013/01/10 18:37 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*≧ω≦*)昨年は、色々とお疲れ様です♪♪
2013年もステキな1年となりますように(*^^*)
応援してます。


[ 2013/01/10 18:26 ] [ 編集 ]
>マータン

明けましておめでとーヽ(*´∀`)ノ
大阪には『ONEPIECE展』があるでわないか( ̄Д ̄ )!!
ルフィオーネがお金持ちだったら、
もうとっくに行ってるぜ!
羨ましい(*´Д`)

今年も熊本でONEPIECEを盛り上げてくから、よろしくな( ・`,_ゝ・´)r☆
[ 2013/01/09 09:35 ] [ 編集 ]
明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)

ワンピース グランドアリーナツアーいいな~~(´・_・`)
大阪来ないから泣きそうだぜ(´;ω;`)
みなさん今年も頑張ってください
頑張ってコメします(´・ω・`)
[ 2013/01/08 22:00 ] [ 編集 ]
>やよさん

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
いつも応援、ありがとな!
最近動画上げてないよなぁ(^_^;)
新しい動画、上げれるように頑張るぞヽ(`Д´)ノ!
[ 2013/01/05 23:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
去年は色んなイベントお疲れ様です!!

今年も頑張って下さいo(`^´*)
今年も皆さんのこといっぱい応援します(≧∀≦)
YouTubeの動画楽しみに待ってますwww
[ 2013/01/05 23:11 ] [ 編集 ]
>ねおんさん

コメありがとう(*≧□≦)ノ!!
ゾロ好きのあれだね!わかるよ!
イベントに来てくれて、ほんとにありがとな(´∀`)
ONEPIECEにはまってくれた上に振付まで覚えるとは!!
頑張ったかいがあったよ( ´Д`)
これからも一緒にイベント楽しもうな!!
[ 2013/01/04 23:41 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!&初コメ失礼します。
たまにイベントにふらっと現れて荒ぶって帰っていくゾロ好きのあれです。クマフェスとかクレアとか。

去年はイベントの影響でどっぷりONE PIECEにハマり、単行本を集め出しました(`・ω・´)
アリーナツアーは冬休みの課題が終わらないと行けないので最終日に…(´・ω・`)
今年はいっぱいイベントに行けるよう頑張ります!!


YOUTUBEを見ながら練習してウィーアーが踊れるようになりました(ノv`*)
[ 2013/01/04 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE