ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 定例会議 > 会議でしたぁ(´∀`*)

会議でしたぁ(´∀`*)

毎月12日はグランド12の日。

てなわけで会議をしましたよ。
実は昨日。
12日は土曜日で、市役所がお休みだから11日。



今年の抱負を熱く語り合いました!
1.gif


時に厳しく言い合いながら
b006.gif


時に雑談交えて楽しげに。
7897492-business-meeting.jpg



これからのイベントについてあれこれとな。
詳細が決まり次第ここでも告知するから、待っとって。



グランド12の活動に興味のある人、
会議には誰でも参加おkだから、
恥ずかしがらずに遠慮せずに参加してくれていいからな!

ただし、今回のようにこのブログで画像を上げて報告されるから、
顔出しNGの人は先に断ってくれな(`・ω・´)!
[ 2013/01/12 23:53 ] 定例会議 | TB(0) | CM(2)
>やよさん

いつも応援してくれて、ありがとな!
ルフィオーネは毎月の会議も楽しんでるぜ(´ー`)v!
[ 2013/01/14 23:33 ] [ 編集 ]
会議お疲れ様ですm(__)m
私もいつか皆さんと一緒に会議してみたいです(≧∀≦)www
[ 2013/01/14 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE