ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 雑談 > 忘れてた(゚д゚lll)!!!

忘れてた(゚д゚lll)!!!

ブログのこと、忘れてた!!!

この放置っぷり、どぉよ?



なかなかダンス動画を上げないルフィオーネに
業を煮やしてゾロが動画を上げてくれたぞ☆


【BL】【キャラ崩壊】【一般人鑑賞注意】



くれぐれも!一般人は見るなよ!!!!





今年もゾロは絶好調だぁ(゚∀゚)!
[ 2013/01/24 23:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)
>youcaさん

ゾロはかっこうぃーよな!!
これからもありのままのゾロを
余すとこなく存分に愛してやってくれ!
[ 2013/02/05 07:15 ] [ 編集 ]
すっごいかっこいいです。
やっぱりゾロすごく好きです
[ 2013/02/02 17:45 ] [ 編集 ]
>yuriaさん

こんなにもかっこいいゾロを見たことがありますか!?
みなさんに褒められまくったゾロは今、
有頂天真っ只中ですな(。-∀-)
[ 2013/01/29 23:40 ] [ 編集 ]
PV見ましたよ(*^^*)
凄いですね!!
本当格好いいです♪♪
[ 2013/01/29 15:40 ] [ 編集 ]
>やよさん

見ましたね?
後半、泣いてるからね?
ゾロは本気だからな( ̄▽ ̄)
サソジーノからのコメントが欲しいところだな。
[ 2013/01/27 03:11 ] [ 編集 ]
ブログ忘れてたんですかっ!?
見ちゃいました!!!www
PV凄いですねっ(゜o゜;)
ゾロさんもサンジさんもカッコイイですね(≧∀≦)
BLwww
[ 2013/01/26 17:44 ] [ 編集 ]
>ねおんさん

見ちゃいましたね。
諦めてください。
リピートは止められません。
暗唱できるほどに見てください。
そしてゾロを愛でてください。
[ 2013/01/26 00:31 ] [ 編集 ]
PVのクオリティがwwwwwww
爆笑しながら見ましたwwwww
流石ゾロwwwwww
さっきからリピート止まりませんどうしたらいいですか\(^o^)/
[ 2013/01/25 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE