ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 雑談 > 待たせたな!!!

待たせたな!!!

全国8,000万人のそげキングファンのみんな!!!
待たせたな( ̄□ ̄)/


これを観よ!!!







惚れるぜ( ´,_ゝ`)?

[ 2013/02/15 10:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
はい!是非ともお願いします!
グランド12の皆さんの活動応援しています(>_<)

[ 2013/02/23 12:08 ] [ 編集 ]
>miyoさん

大ファン!?!?
なんという光栄なお言葉☆(≧∀≦*)ノ
ルフィーネは有頂天になりました!
これをうちのメンバーが知ったら
確実に天狗になるので、
このことは内密にd( ゚ε゚;)

この先のイベントですが、
残念ながら今のところ何も決まってません(T^T)
オファーあってこその活動なので。。。
決まったらブログで告知するので、
また来てくださいなヾ( ^ω^)ノ
[ 2013/02/23 09:58 ] [ 編集 ]
グランド12の皆さんの大ファンです!
春休みに、ワンピースコスでのダンスパフォーマンスイベントを
見に行きたいのですが、イベントはいつあるのですか?
教えてください(>_<)
[ 2013/02/23 09:31 ] [ 編集 ]
>yuriaさん

元気上げれたのなら、そげも本望だよo(〃・◇・〃)ゞ
ありがとなー(,,・`∀・)ノ 。◆+゚.☆
[ 2013/02/20 13:16 ] [ 編集 ]
動画みましたぁ~
格好良いですね(//∇//)
元気もらえて嬉しいです(^-^)
[ 2013/02/20 09:50 ] [ 編集 ]
そげキングほれるわあ~

てかワンピ全部惚れてます(*><*)
[ 2013/02/17 22:52 ] [ 編集 ]
>竜二さん

久しぶりだな(ノ´∀`)ノ!
また見に来てくれてありがとう!
いつか会えるといいな( `д´)b!

そげキングに惚れたろ?
[ 2013/02/17 20:39 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
どうも本当にお久ぶりです。
忘れられたかもしれませんが竜二です。
そげキングの動画神ですね。

映画の公開イベントものすっっっごく見たかった、行きたかった(T_T)
熊本遠いい…でも行きたいよ~~~~~
ルフィオーネさん達に会いたいです・・・・・・・
絶対楽しそう(;_;)

またいつかコメするんで…よろしくお願いします。
[ 2013/02/17 18:54 ] [ 編集 ]
>やよさん

楽しんでくれたかい(*´∀`*)?
人生辛くなったときとか、オススメだぜ☆
『自分よりバカがいた!』て
自信持てること間違いなし( ・`,_ゝ・´)b!!
[ 2013/02/16 18:22 ] [ 編集 ]
動画見ました!!
そげキングさんかっこよかったです(≧∀≦)
最後の監督さんの所面白かったですwww
ゾロさんとサンジさんの表情も良かったです(*≧m≦*)
[ 2013/02/15 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE