ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 雑談 > 花見できなかった人~?

花見できなかった人~?

残念がらなくても大丈夫だ!!
お花見ができなくても、コレを観れば大丈夫!!







だろ?
得したな!




そーいえば、ささやかにグランド12の活動したんだった!


3月23日になんと!!
上海から大人気レイヤーさんが熊本に来たのだ(|||ノ`□´)ノアアアァァアアア!!!
どのくらい大人気かというと、
ツイッターのフォロー数33万超え!!!!
ライブイベントもやっちゃうほどのアイドル様なのだ!!!

熊本市の観光プロジェクトの一環で、
上海へ熊本のアピールをしようと、彼女を起用したらしい。

熊本城やアーケード街、阿蘇とかにも行って、
撮影したみたいだぜ!


グランド12はちょこーーーーっとだけお手伝いしたのさ。


コレがそのときの写真(`∇´ )↓
263536990169.jpg


あ!まちがた、ヽ`(~д~*)、ヽ`
こっちだった(汗)
246109063748.jpg
246159722166.jpg


ハンコックとナミが上海から来てくれたレイヤーさんだ!


相変わらずサンジは美女に弱いよなぁ
246159090889.jpg




上海の実際の記事がこんな感じ↓
http://e.weibo.com/2537989652/zp1tHeFZh?type=repost&ref=http%3A%2F%2Fweibo.com%2Fxixisong


海外からも熊本にたくさん遊びに来てくれるといいよな!
[ 2013/04/04 15:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(11)
私も桜の下で撮影してきましたwww
ONEPIECEで!
[ 2013/04/09 10:01 ] [ 編集 ]
>yuriaさん
君も素敵だよ( ̄ー ̄)b-☆

>狙撃
大丈夫だ!!!こっちにクレームは来てないから!

>ゾロシア
言ったな?バンジーて言ったな??
こういうものは言いだしっぺがさせられる、
と相場は決まっているのだよ(´,_ゝ`)

>miyoさん
少しでも花見気分を味わえたかい?
ルフィオーネは何よりそれが1番ヾ(*・ω・)ノ゜
[ 2013/04/06 10:09 ] [ 編集 ]
動画等見ました☆
皆さん、桜の背景がお似合いです♪
私の地域は、桜が葉になるのが早く、あまり長々と花見を満喫できませんでしたが、記事で花見気分になれました~
ありがとうございます☆

グランド12の皆さん、これからも新たな気持ちで頑張ってください‼
[ 2013/04/05 14:07 ] [ 編集 ]
今回の動画は体はりました!
お陰で風邪引きました…
寒中水泳や滝修行とかするもんじゃねぇ(笑)

次は狙撃とルフィオーネがバンジーでもしましょうか♪
[ 2013/04/05 13:35 ] [ 編集 ]
やあ!blog更新頑張っているようだな!
私の代わりにご苦労!まあ、楽にしたまえ。
(超銀河天界視点)
ところで、最近ゾロシアの奴が調子に乗っているようだな…
けしからん!
ルフィオーネ君も危ういんじゃないのかな?
そろそろ二人で協力して奴を消さないか?

あ、あと私の写真が少ないと私のファンからクレームが来ている
から、宜しく頼む。

では、また!
ちょっとアルデバランに行ってきます。


PS,皆のファンは俺のもの。
[ 2013/04/05 13:12 ] [ 編集 ]
やあ!blog更新頑張っているようだな!
私の代わりにご苦労!まあ、楽にしたまえ。
(超銀河天界視点)
ところで、最近ゾロシアの奴が調子に乗っているようだな…
けしからん!
ルフィオーネ君も危ういんじゃないのかな?
そろそろ二人で協力して奴を消さないか?

あ、あと私の写真が少ないと私のファンからクレームが来ている
から、宜しく頼む。

では、また!
ちょっとアルデバランに行ってきます。


PS,皆のファンは俺の者。
[ 2013/04/05 13:08 ] [ 編集 ]
上海のレイヤーさん美人で素敵ですね(*^^*)
[ 2013/04/04 20:56 ] [ 編集 ]
>夜沙

間違ってデビューさせちまった(*`∀´*)ノ!

>サソジーノ

撮影、お疲れ!
アイドルのオーラ、ハンパなかったよな(*゚д゚*)

>やよさん

ゾロを誉めると調子に乗るぞ?
上海のレイヤーさんは、神に選ばれし者だよな!
美しかった~(*´∀`*)
[ 2013/04/04 19:22 ] [ 編集 ]
動画見ました!!
ゾロさんはいつ見てもイケメンで素敵ですね(≧∀≦)


上海のレイヤーさん美人でスタイル抜群ですね!!
私もこんな風にスタイル抜群になりたいですwww
それにして羨ましいですよっ(>_<。)www
[ 2013/04/04 18:07 ] [ 編集 ]
デビューw

上海のレイヤー兼モデルさんとの撮影楽しかったねぇ。
当日はバタバタしたけど、いい思い出が出来ました。
更新お疲れ様~
[ 2013/04/04 16:24 ] [ 編集 ]
あの子がブログデビューしたっ(´;ω;`)
[ 2013/04/04 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE