ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 雑談 > 花見してきたぜ☆

花見してきたぜ☆

すっかり花が散って、葉桜ばかりの熊本城で
まだかろうじて咲いている桜の下で
花見をしたんだぜヽ( ̄▽ ̄)ノ!


20130407_162448.jpg


うまいものたらふく食ったぁ~( ̄┓ ̄)ゲフッ
20130407_163623.jpg
20130407_164044.jpg


はしゃいだぜぇ~
20130407_164128.jpg


木登りもした!!!
20130407_180658.jpg




楽しかったなぁ~
またうまい飯、食いたくなってきた・・・
[ 2013/04/08 16:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
>yuriaさん
来年は一緒に行こうぜ( ̄▽ ̄)ノシシ!
[ 2013/04/12 17:33 ] [ 編集 ]
熊本城いいですね(*´∀`)
花見行きたかったです!!
[ 2013/04/09 21:51 ] [ 編集 ]
>やよさん
いつも心温まるコメントありがとうございます^-^b
花見楽しかったです!ですが!超寒かったです><
私がトイレから戻ると皆が木に登ってスタンバってましたw
[ 2013/04/09 09:22 ] [ 編集 ]
私の地元もちらほら桜散ってきてます(>_<)

お花見楽しそうでいいですねっ(≧∀≦)♪
皆さんとお花見したら絶対楽しくお花見出来そうでいいな☆★
私も皆さんとお花見したいなwww
あいかわらず皆さんのコスプレ姿ステキです♪(/ω\*)
木登りの写真気持ち良さそうで眠たくなってきまたしたwwwwww
[ 2013/04/08 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE