ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > くまもと城下まつり2013!!!!

くまもと城下まつり2013!!!!

今年も城下まつりにぐらだん出演決定\( ̄^ ̄)/!!



日時:4月27日(土)  16:00~16:20
場所:銀座通り特設ステージ

       (歩行者天国になるよ♪)


1年振りです!
今年も呼んでもらえました(´ ▽`).。o



みんな、見に来てくれよな!!!


当日は市電が無料と書いてタダ( ̄□ ̄)!!
無駄に乗りまくろうぜ☆




城下まつりのHPはこちら↓
くまもと城下まつり
[ 2013/04/18 12:29 ] 告知 | TB(0) | CM(6)
>狙撃
なぜ君はそんなにF●2に嫌われるんだよww

>桜輝さん
おう!!待ってるぜ(`・ω・´)!
サインはいくらでも書いてやる!!
だが価値はないぞ?
[ 2013/04/26 08:52 ] [ 編集 ]
なんですと…?!

それは見に行かねば!!!
ちょうどその日は街ブラ予定で……

サインくださいn((
[ 2013/04/25 20:55 ] [ 編集 ]
やあ、blog更新ご苦労!
さっきもコメントしたんだが、、
なぜか強制終了…エラーで消える…ざけんなF●●…ゲフンッ

コメント打ち直しているこのストレスをどこで発散すればいいですか?


おっと…話が逸れてしまった…
市電無駄に乗りまくろうぜ!
あと、銀座通りで暴れまくろうぜ!!
皆、絶対見に来てくれよな!!?





俺を!!!!
[ 2013/04/25 20:20 ] [ 編集 ]
>miyoさん、やよさん
2人とも、県外からの応援、ありがとな(*≧□≦)ノシシ!
こんなオイラたちも君たちがいるから頑張れる!!
テンション上がってきたぁ(*`◇´*)9!!!
[ 2013/04/20 00:50 ] [ 編集 ]
くまもと城下まつり出演おめでとうございます!!
銀座の特設ステージでやるんですか?!
今回も見に行くこと出来ないケド…私は愛知から応援してるので頑張って下さい(≧∀≦)☆


市電無料なんですか!
それは乗りまくらなきゃ損ですねwww
[ 2013/04/19 22:51 ] [ 編集 ]
ヤッター‼イベント情報だ‼やっとグランド12の皆さんに会える‼‼♪
と、楽しみにしていたのですが・・・。
親との都合が会わず、見に行くことが出来ないんです(-_-;)
とてもショックです。
なにせ、県外なので移動に時間がかかりまして(^_^;)

でも、また記事で楽しませていただきます♪
次回のイベントの日に、行けることを祈ります!
[ 2013/04/18 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE