ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > 城下まつり!!!

城下まつり!!!

城下まつりで踊ったぜ!!!



天気も良くて、気持ちよく楽しく踊れたぁ~( ̄∇ ̄)

今日のメンバー集合!!
20120826_084233.jpg





早速動画をうp↓





ルフィオーネ、初ミス♪(* ̄ー ̄)v
そんなオイラもかわいいだろ?ムフw





ダンスのあとは、もひとつ大切なお仕事!

三年坂のTSUTAYAさんに、グランド12のプロジェクト、
麦わら子ども基金の募金箱を
置いてもらえることになったのだヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


麦わら子ども基金とは、県内の児童園に
ワンピースのコミックやDVDを贈ろう!
というもの。

そのアピールのためにTSUTAYAさんの前で踊ったよ(/ ̄^ ̄)/


298860393593.jpg


募金箱を見かけたら、とりあえず眺めてくれ!
そのあとは判断に任せる!!(当たり前か!?)

ルフィオーネ個人宛の募金も常時受付中\(*^▽^*)ノ



[ 2013/04/28 01:55 ] 活動報告 | TB(0) | CM(3)
>yuriaさん
機会があったら、遊びに来てくれな(>▽<)b!

>やよさん
初ミス、素敵だったろ(〃 ̄∇ ̄)ノ??
それがオイラだ!
[ 2013/04/29 23:00 ] [ 編集 ]
城下まつりお疲れ様でした(≧∀≦)
皆さんのダンス生で見たかったケド…行けなかったのが残念でした(;´д⊂)
でも天気が良くて良かったです☆★
いつも皆さんのダンス見てパワー貰ってます!!
ルフィーオーネさんの初ミスばっちり見ましたwww
凄く可愛かったです(/ω\*)www


募金の方も頑張って下さい(*≧m≦*)
[ 2013/04/29 15:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^-^)/
天気が良くて良かったですね‐
行けなかったのが…
残念でした(>_<)
これからも、色々とfightです。
[ 2013/04/28 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE