ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 雑談 > 航海してきたぜ☆

航海してきたぜ☆

クルージングしてきたんだぜ!
すげ~だろぉ?



今日はこのメンバーで航海だ!
302539927327.jpg




オイラたちのサニー号がこれだ!!
302540331097.jpg

でかくて、キレイで、豪華で、かっこよくて、
キッチンバストイレ付きで、寝室もあって、速くて、
最っ高ぉ~の船だった!



グランドライン目指して、出航だぁぁぁ!!!
302540226238.jpg



イルカ見て、飯食って、釣りもしたぜ!!
302569047515.jpg
302540116437.jpg
302540011442.jpg




釣果???
なにそれ?うまいのか??????





クルーザーオーナーの安田さん、お世話になりましたぁ\(^▽^\)(/^▽^)/
至れり尽くせりで遊ばせてもらえて、ありがとうございます!
めごっさ楽しかったです!
また誘ってくだされm(_ _"m)ペコリ
[ 2013/04/29 23:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)
>やよさん、yuriaさん
天気も良くて、最高のクルージングだった└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
イルカもかなり近くまで泳いできてくれて
かわいかったぜぇ!
[ 2013/05/06 09:47 ] [ 編集 ]
いゃ‐
楽しそうですねo(^o^)o
イルカみたいです!!
海行きたいです。
皆さん楽しめて良かったですね~
[ 2013/04/30 16:30 ] [ 編集 ]
クルージングいいですね♪
私もクルージングしてみたいです!!www
サニー号ステキです(≧∀≦)www


イルカ見てみたかったです☆★
きっと可愛かっただろうなぁ~♪//
チョッパーの釣り姿可愛すぎです(*≧m≦*)
[ 2013/04/30 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE