ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > 徳島マチ★アソビ!!!!!!!

徳島マチ★アソビ!!!!!!!

行ってきた!
thanks.jpg


行ってきた!!
あの憧れのイベント、マチ★アソビ
行ってきたぁぁああぁあぁあ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


マチ★アソビのHPはコチラ↓
まずはチェック(・∀・)b!


わくわくするだろぉ???
街全体がアニメ一色になるんだぜぇ(*≧ω≦)ノシシ
グランド12としてはお勉強しに行くしかないっしょ?


グランド12のブレインことS-ke氏の案内のもと、
このメンバーで出陣!!!
309918496469.jpg



さて、肝心のお勉強はS-ke氏に任せて
ルフィオーネはフェスを堪能♪ヾ('∀'o)ノ


312077244569.jpg
マギ合わせ!
これだけ人数集まるのって凄いよな!


312074639042.jpg
ゆっくりハケーンヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


312074559750.jpg
やらないか?
もう本物の阿部さんでいいよ、君!


312077330295.jpg
らんま女の子ver.とシャンプーもいた(*`▽´*)ウヒョヒョ


309917317423.jpg
地元の子。
お母さんと商店街を歩いてたよ。
夕飯のお買い物中だったみたい。
地元の人たちもこういう感じでマチ★アソビを楽しんでるみたいだな!


309917269539.jpg
『よんでますよ、アザゼルさん。』という漫画のキャラたち!!
もぉ、見つけたときルフィオーネは大興奮だった三ヾ(*´ω`)ノ゙!!
もちろん、手作り!
凄すぎる~~~~~!!!!!!


312074434126.jpg
ゲーム『モンスターハンター』のアイルーも手作り!
前が見えにくいのか、妙な動きをしててかわいかった!!!



商店街のお店もしっかりマチ★アソビに染まってて、
飲食店ではそれぞれのお店で限定メニューを出してたり、
写真屋さんの店頭にはこんなポスターが貼ってあったり、
311987777556.jpg
ほんとに街中でマチ★アソビを楽しんでた!!



眉山では
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』とコラボってて、
ロープウェイの中でのアナウンスはキャラがやってくれてるんだ!
マチ★アソビの期間中だけのスペシャルアナウンスを聞こうと
たくさんの人が集まってた!


街なかを流れる川では『橋の下美術館』と称して
ボートに乗って橋の下に貼られた巨大なポスターを閲覧できるんだぁ!
風も気持ちよくて、間近で見るポスターはかっこよくて、
かなりオススメのイベント♪


声優さんのライブやトークショー、
アニメ関係者の講演、職業体験、
オールナイトでアニメの上映などなど、
1~2日くらいじゃ遊び尽くせないほどの催しがてんこ盛り!!




たくさんの人たちが集まってて、熱気と興奮で盛り上がってて
ルフィオーネは最高に楽しかったヒャハ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

また行きたい!!
もっと遊びたかったぁ!!!!!!!!




お勉強?
大丈夫!
S-ke氏に任せたもの(v´∀`)ノ☆
[ 2013/05/06 10:39 ] 活動報告 | TB(0) | CM(3)
>やよさん
だろ?凄いだろ??徳島☆
熊本でもこんな感じのしたいなぁ。
やよさんが会いに来れるようなイベントにするために
ルフィオーネは頑張るからな!!
(ほんとに頑張ってるのはS-ke氏なんだけど)

>yuriaさん
楽しかったぁ(T∇T)ノ
楽しすぎて現実が辛いんだ・・・
楽しすぎるのも問題だな!
[ 2013/05/07 23:51 ] [ 編集 ]
楽しそうですねo(^o^)o

これからも、色々と頑張って下さいね(^-^)/


[ 2013/05/07 11:57 ] [ 編集 ]
徳島マチ★アソビ楽しそうですね!!
色んなコスプレしてる人達の写真見て1人でテンション上がっちゃいました( ´艸`)www
私もコスプレしてグランド12の皆さんに会いに行きたいですwww
いつも皆さん頑張ってて凄いなぁって思います(*≧m≦*)
これからもお勉強やダンス色んなイベント頑張って下さい☆
応援してますヽ(≧▽≦)/
[ 2013/05/06 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE