ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > 寺原自動車学校のフ・リ・マ♪

寺原自動車学校のフ・リ・マ♪

久しぶりに寺原自動車学校さんから依頼が!!!



思えばぐらだんが正式に活動開始したのが
寺原自動車学校のフリマのステージ、
なりきりコンテストだったわけで、
ぐらだんにとっては特別な想いがつまっている寺原さんから
またまたお呼びがかかりましたよ♪


なんと今回はナリキリT1コンテスト
特別審査員としてお呼ばれしたのだ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/


すごくね?
すごい出世じゃね???
なりきりコンテストで優勝したからかな?

審査しちゃうぞ?
とてつもなく個人的な基準で審査しまくるぞ???


というわけで、寺原自動車学校のフリマ
5月18日(土)
10:00~18:00
場所はもちろん寺原自動車学校

ナリキリT1コンテストは11:00からの予定。


そして今回は!!!!!!
仮面ライダー電王のアンク役で人気を博した
三浦涼介さん
トーク&ミニライブもあるのだぁぁぁああぁあああ\(*T▽T*)/

12:00からな!

前回は都合が合わず、行けなかったルフィオーネ...
でも!今回は確実に会える!!!



これはよだれもんですよ!!
ルフィオーネはアンクが大好きだからな!!!!
サインもらうんだぁ♪
一緒に写真撮るんだぁ♪


ルフィオーネのテンションMAXです!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



寺原自動車学校さんのHPはコチラ↓
アンクに会える~♪
[ 2013/05/08 00:11 ] 告知 | TB(0) | CM(5)
毎度ブログ更新お疲れ!
寺原審査員!!!!
やりたかったなぁ~~…

すまんが、私の代理で宜しく頼む!
狙撃の中継ワイプが必要ならいつでも言ってくれ!
[ 2013/05/13 00:30 ] [ 編集 ]
>やよさん
ちゃんとやよさんの分まで楽しんでくるからなーヾ(*´∀`*)ノ

>桜輝さん
おお!!誕生日なのか!!!
これは確実に神様からの贈り物だ!
寺原自動車学校さんのフリマは誰でも参加できるぞー!
屋台とか特設ステージにフリマ♪
お祭りだぁぃ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

>yuriaさん
残念だ!それは残念~~。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2013/05/11 18:11 ] [ 編集 ]
私行った事ありますよ(^w^)
残念ながら今回は、行けそうにないです(>_<)
[ 2013/05/09 08:26 ] [ 編集 ]
18日ですと…!?
こ、これは神様からのお告げですか、私の誕生日プレゼントですね←(マテ

前行きたかったんですが…それって誰でも行けるんですか?
[ 2013/05/08 14:53 ] [ 編集 ]
寺原自動車学校久々ですね!!
審査員で呼ばれたんですか!?
凄いですね(≧∀≦)
私も一緒に審査員したかっですwww


アンクさんにも会えるんですか☆★
トーク&ミニライブ見たかったなぁ~(>_<)
私の分まで楽しんで来て下さいね♪www
[ 2013/05/08 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE