ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > イベント告知すっぞ

イベント告知すっぞ

今週のイベントの告知~( ´艸`)ムププ


★マンガ図書館★
7月13日(土)
10:00~16:00
川尻商店街【川尻まちの駅】



熊本にゆかりのある作家さんのコミックを携えて、
川尻の商店街でマンガ図書館するぞい( ̄ー ̄)b
誰でも自由に読んでってチョ。
もちろん、オイラたちとのステキトークも大歓迎♪




★ぐらだんステージ★


ゆかた祭り
7月14日(日)
15:00〜15:20
びぷれす広場


サンロード新市街特設リングでのステージは
運営側の都合でキャンセルに。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ロープくぐりたかったな。。。

初のゆかたでダンス!
ポロリもあるかもよ(o-∀-o)ゥフフ
(とかゆったらナミにキレられるんだろーなー)





みんな遊びにきてくれなーヾ(*´∀`*)ノ

[ 2013/07/11 00:00 ] 告知 | TB(1) | CM(3)
>yuriaさん
来れないのか....残念(T^T)
次の機会に期待( ̄∀ ̄)

>やよさん
ほんとだよなー
そろそろポロリ欲しいよなぁ(●´ε`●)
[ 2013/07/11 22:20 ] [ 編集 ]
イベント頑張って下さい(*≧m≦*)
初浴衣でのダンス楽しみです!!
行けないですが…応援してます♪
ポロリあるといいな(*/□\*)なんてwww
[ 2013/07/11 17:37 ] [ 編集 ]
暑いですが…
頑張って下さいね!
応援してます(^ー^)
私残念ながら…
行けないです(>_<)
[ 2013/07/11 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

漫画好き、いらっしゃい 川尻商店街に図書館
NPO法人グランド12は13日、熊本市南区の川尻商店街にある「まちの駅」に熊本ゆかりの漫画家の作品を集めた「マンガ図書館」を開いた。来年6月まで1年間、毎月第2土曜にオ...
[2013/07/15 14:37] ローカルニュースの旅
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE