ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > ★ゆかた祭り★~びぷれす広場~

★ゆかた祭り★~びぷれす広場~

14日(日)
びぷれす広場の特設ステージでぐらだん、踊ったぜ(o ̄∀ ̄)ノ”

ゆかた祭りだからさ、ゆかた着て踊ったわけよ。
どーかな??

facebook_-706569119.jpg
facebook_510690468.jpg



いつもと違って、ちょっと面白くない??

後半はいつもの衣装にチェンジ!!!

1373792184422.jpg



終わったらみんなで記念撮影σ( ̄∇ ̄o)

1373799676415.jpg



楽しかった!
ゆかた&甚平で踊れて、ものすごく楽しかった!!!
主催者様様、来年もまた出たいです!
よろしくですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


そして!もち!動画も上げたぜ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク




どぉぞどぉぞ観てやってくださいな。
これ観てみんなが元気になれるといいよな!
とか、おこがましいこと山のごとし!






さあ!次は7月20日(土)の城東小学校区盆踊り大会だ!


付近にお住まいのみなみなさま、遠方のみなみなさま。
小学校での盆踊り大会にぐらだんと参加してみないかい?


ぐらだんのステージのあとの盆踊りには
ぐらだんメンバーももちろん参加予定♪


一緒にキャンプファイヤーのまわりで踊ろうぜ★
ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノヨイヤサヨイヤサ♪


ぐらだんのステージは19時ごろからの予定。
お祭りは夕方からやってるから、それも楽しんでけ!!
[ 2013/07/16 01:32 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(3)
yuriaさん、やよさん、
いつも応援してくれて、ありがとなo(>▽<)o
今さらだけど、
惚れるなよ( ̄▽+ ̄*)?
[ 2013/07/21 17:13 ] [ 編集 ]
浴衣祭りお疲れ様です(*^^*)
動画でめっちゃテンション上がりました(^-^)
ありがとうございます!!
[ 2013/07/17 21:37 ] [ 編集 ]
浴衣祭りお疲れ様ですヽ(≧▽≦)/
動画はいつ見ても皆さん素敵なダンスですね♪
初めての浴衣姿皆さん似合って可愛いし格好よかったです(*≧m≦*)
浴衣姿見てテンション上がっちゃいましたwww


小学校の盆踊り大会もあるんですね!!
[ 2013/07/16 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE