ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > ★城東校区盆おどり大会★

★城東校区盆おどり大会★

7/20(土)
城東小学校で行われた盆おどり大会に行ってきたぜぇ!!!


970628_411914888928159_1323386527_n.jpg

1069909_411913975594917_318390358_n.jpg
76304_411915028928145_350979993_n.jpg
942735_411914582261523_2016144960_n.jpg

会場には子どもたちがいっぱい(▼▽▼)人(▼▽▼)♪
ノリノリで一緒に歌ってくれたり、
歓声あげてくれたり、
オイラたちのテンションMAXヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ


898032_527827967284366_2055237895_o.jpg
1070392_527846000615896_963360558_o.jpg
1000407_411913955594919_620974427_n.jpg



ステージ後の盆おどりも、みんなで一緒に踊ったんだ!
オイラは初めての盆おどりだったけど、
うまく踊れてただろ(〃 ̄∇ ̄)ノムフ

150477_411915782261403_1732681543_n.jpg
1013129_411915362261445_149380070_n.jpg
1013578_411915738928074_968403254_n.jpg


屋台をまわる時間がなかったのが、残念だったけど、
たくさんの子どもたちと楽しい時間を過ごせて
ルフィオーネは幸せだったぁ(o ̄∇ ̄o)


また行きたいなぁ~


これまた動画をうpしたぜ↓




次は天草行くぜ!



7/27(土)
上天草大矢野の
ショッピングセンターキャモン!!


今年も呼んでもらえたぁ(ノTдT)ノ
キャモンの夏祭りで踊るぜ★

天草~~~!!!!
楽しみだぁ((o(^∇^)o))




と、その前に.....


お台場合衆国行ってきます!!!!!!

CSフジテレビONEの人気コスプレ専門番組「コスコスプレプレ」の企画、
夏☆1ワンピースコスプレ王選手権
にエントリーしたら、書類選考通過!!!!!
7/25、参加してくるぜぇ!!!!!!!!!!!!!


都会のワンピコスの方々に揉まれてくるぞ(o^∇^o)ノ
応援しててくれよな!!

コスコスプレプレ
[ 2013/07/21 17:16 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(4)
>やよさん
お台場行ってきたぜ!
楽しかった!!!!!!!
とだけ言っておこう...

>みぃさん
コメントありがとなv(@∀@)v
イベント尽くし、ありがたく楽しむぜ☆

>yuriaさん
子どもたち、楽しそうだろ??
オイラたちもめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)ノ彡
[ 2013/07/29 15:01 ] [ 編集 ]
盆踊り大会お疲れ様です\(^o^)/
動画みましたょ!!
みれて嬉しかったです(*^^*)♡
ありがとうございます!!
[ 2013/07/27 19:26 ] [ 編集 ]
盆踊り大会お疲れ様です‼
自分もぐらだんの皆さん大好きで、何回も拝見させてもらってます。
子供達、喜んでくれてよかったですね‼

イベント尽くしで忙しいと思いますが頑張ってください(^-^)/
応援してます❤
[ 2013/07/26 09:36 ] [ 編集 ]
盆おどり大会お疲れ様です!!
子ども逹凄いテンション上がってて私もテンション上がっちゃいましたwww
また皆さんの動画見れて嬉しいです♪(/ω\*)


【1ワンピースコスプレ王選手権】書類選考通過おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
コスコスプレプレ頑張って下さいね!!
応援してますq(^-^q)
[ 2013/07/24 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE