fc2ブログ

ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > ★お台場★&★キャモンの夏祭り★

★お台場★&★キャモンの夏祭り★

コスコスプレプレの企画、
『ワンピースコスプレ王選手権』!!!!!

お台場行ってきたぜ~~~(≧∀≦)


ステージ参加者、一般参加者、ワンピコスがいっぱいで
いつもよりわくわくうきうき♪♪

あっちこっちにルフィ、ゾロ、ナミがたくさん!!
何度も仲間と間違いそうになったぜ...( ̄ー ̄;



会場へいざ出陣!!
20130725_130558.jpg
1374796306181.jpg


会場はワンピースの世界が再現されていて、
もちろんサニー号とパチリ☆
1374897650715.jpg
1374796751217.jpg
1374851827772.jpg
1374796746079.jpg
1374796585627.jpg



間違えてゾロに喧嘩を売るサンジ
20130725_180556.jpg


暑くてカキ氷をほおばった!
1374851863246.jpg
1374851856758.jpg

1374796462314.jpg
1374796464385.jpg
1374796469756.jpg

1374796672337.jpg
1374850555683.jpg
1374796466595.jpg


ゾロとサンジは仲がいいなぁ
1374796678948.jpg


肉も食った!!
1374796484739.jpg


暑い暑いと言ってたら、われらがあずにゃんから応援メッセージが!
1374305349059.jpg

涼しくなったし、嬉しかったぁ(ノ∇・、)
ありがとな!あずにゃん!!



いよいよステージ出演の時間
20130725_160610.jpg

1374851837088.jpg


ここでやっとロビンも駆けつけて全員集合!
20130725_164838.jpg


みんなコスのクオリティが凄くて勉強になりました!
入賞はできなかったけど、
仲間たちとあのステージに立てただけで
オイラはじゅうぶん楽しかったし、幸せだったぁ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪


番組の放送は9/22らしい。
CSフジテレビONEを観れる環境を持ってる人はぜひ、観てくれよな!


ちなみにオイラたちは誰も観れないという...( ̄ー ̄)フフ..フ...




さてさて!
7/27(土)は天草のショッピングセンター
『キャモン』ではじけたぜゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


今年も呼んでもらえたこのお祭り、
テンション上がりまくって
ちっとも写真を撮ってないんだよなぁ( ̄∇ ̄)

1枚だけ↓
1374990694403.jpg


お祭りの雰囲気がなんとも言えず、最高の1枚だった!!

焼き鳥食べて、カキ氷食べて、
最後には花火も上がって、
誰よりも堪能したルフィオーネでしたぁ。


近日中に動画をうp予定。
あがったら、報告するぜ!!




ここからは告知な。
今週の土曜日、8/3は
玉名の天水夏祭り!!

またまたお祭りヽ(●´3`)ノ゛
な~に食べよっかな~♪
ポテトも食べたいなぁ
やっぱ肉だな!!

あ、ぐらだんがステージに出演予定だぞ!

屋台&花火が楽しみだぁo(´∇`*o)(o*´∇`)o
[ 2013/07/29 16:28 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(4)
>みぃさん
お台場合衆国経験者か!?
イベントの日だったから、ワンピコスがたくさんいて
楽しかったぜ(`ー´〃)

>やよさん
あずにゃんカワユスだろぉ?
(*´д`*)ハァハァ

>yuriaさん
色んなイベントに呼んでもらって
オイラたちは幸せだヾ(≧∀≦ )
頑張るぞ!!
[ 2013/08/05 23:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(*´∀`)
イベント沢山ですね♡
頑張って下さい!
[ 2013/08/01 12:50 ] [ 編集 ]
ワンピースコスプレ王選手権お疲れ様です!!
皆さんはいつ見ても素敵過ぎてパワーを貰えます♪www


かき氷美味しそう(≧∀≦)ブルーの色が夏らしくて綺麗でした!!

あずにゃんほんとに可愛すぎる(*≧m≦*)

まだまだイベントいっぱいありますね♪
頑張って下さいq(^-^q)
[ 2013/07/29 22:22 ] [ 編集 ]
この前は初コメなのに、始めましても言えなくてすいません。

お台場合衆国、昨年行きました(^-^)/
今年も楽しそうですね‼
ゾロとサンジ本当は仲良しなんですね(=´∀`)人(´∀`=)
カキ氷食べたくなりました。

天草のステージ動画楽しみにしてます(^_−)−☆
[ 2013/07/29 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ルフィオーネLOVE