ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > マンガ図書館@川尻

マンガ図書館@川尻

おいおい、ブログ放置しすぎww

それはオイラ(_ _|||)



8月10日(土)
実はマンガ図書館したんだよねぇ。

告知してなかったうえに、報告も遅くなった!!


ま、いっか( ´∀`)



月に1回恒例のマンガ図書館

今回も川尻のまちの駅で
10時から16時まで。

今はやりの猛暑でさー、
涼とマンガを求めて子どもたちがやってきてくれたよヽ(・∀・)ノ


302541.jpg
302543.jpg


ルフィオーネは『夏目友人帳』を読んでたよ。
子どもたち以上に集中してな!!


来月は9月21日(土)開催予定だ!!

夏目の続き読も~っと(*`▽´*)




そして、ついに明日だな!
8月15日(木)
山鹿灯篭祭り


ぐらだんが暴れるぜ★

16:30からのステージ。
オープニング1発目!!!
盛り上げるぜぇヽ(☆`Д´)ノ
[ 2013/08/14 14:30 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(2)
>やよさん

いつもコメント、ありがとな
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
イベント、頑張れるよ!!

夏目友人帳、なかなか面白かったぜ☆
[ 2013/08/17 01:32 ] [ 編集 ]
マンガ図書館お疲れ様です!!
子ども逹みんな真剣に読んでますね♪
夏目友人帳は読んだことないです(;´д`)www


いつもブログ楽しく読んでます(*≧m≦*)

次のイベントも頑張って下さいねq(^-^q)
応援してます(≧∀≦)
[ 2013/08/14 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE