ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告&告知! > ★山鹿灯篭まつり★楽しかったぁヽ(´∀`)ノ⌒♪

★山鹿灯篭まつり★楽しかったぁヽ(´∀`)ノ⌒♪

8月15日(木)

山鹿灯篭まつりに行ってきたぁぁぁっぁああああぁぁ(≧▽≦)ノシ



初めて行ったんだ!
熊本では有名なお祭りだよな?


道路を通行止めにして、こんな感じ↓
501972502298.jpg


わくわくするよなヾ(*>▽<*)ノシ 


今回はこのメンバーで参戦!!!

ドン!
501957533154.jpg


ステージに出て
501962341795.jpg
501963342492.jpg


子どもたちにお菓子を配って
501964312158.jpg




屋台まわって
501970159513.jpg
27728.jpg


はしゃいで疲れて
27722.jpg


脱いだw
27726.jpg


花火もでっかくて、たくさん上がって、
メンバーのテンションも最高潮に!!!



やっぱお祭りは最高だぁ~ヾ(*>▽<*)ノシ


そして、動画もうpしたから、
暇で暇でどうしようもない人、
なんとなくでいいから観てくださいな。







さてさて!
実は告知してなかったんだけど
(確実にルフィオーネの落ち度だけど)


8月18日(日)
上天草無人島アドベンチャークルーズ


1070084_352885254837242_541959802_n.jpg


今年で3回目のこのイベント
毎年参加してくれてる子もいて、
もうみんな仲間だな!!


船に乗って無人島へ渡って、
色んな体験をしつつ、
上天草の良さだったり、
友情だったり、努力だったり、勝利だったりを
感じれたらいいなぁヽ(*´∀`) ノ


オイラたちが1番はしゃいでるかもなヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2013/08/17 02:56 ] 活動報告&告知! | TB(0) | CM(4)
>みぃさん
オイラも焼き鳥食べたぞヾ(≧∀≦ )
お祭りの屋台はマジでテンション上がるよな!!

>やよさん
一緒に踊ってくれてるのか!!
いつも動画観てくれてありがとな
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

>yuriaさん
兄ちゃんの嫁ちゃんが屋台出してたのか!?
ルフィオーネが来たらおまけしてくれ!
て言っといてくれな(*`▽´*)
[ 2013/08/23 23:26 ] [ 編集 ]
お祭りお疲れ様でした(^_^)
山鹿の祭り有名ですよね!
兄貴の嫁さんが、屋台出してたんですよ\(^o^)/
[ 2013/08/19 20:23 ] [ 編集 ]
お祭りお疲れ様です!!
熊本では有名なお祭りだったなんて知りませんでした…(=゜ω゜)ノ
ゾロさんが脱いでる!!www

いつも動画楽しく見てます♪(≧∀≦)
皆さん素敵過ぎていつも一緒に踊ってますwww


夏はいっぱいイベントあるんですね☆★
頑張って下さいねo(`^´*)♪
[ 2013/08/17 22:15 ] [ 編集 ]
お祭り出演お疲れ様でした‼
楽しめてよかったですね(^-^)/
まさかのゾロが脱いだとは…。
お酒飲みすぎたんでしょうか…(笑)

祭りの屋台最高ですよね‼
自分は必ず焼き鳥食べます(笑)

次、クルーズするんですか⁉
自分も行きたいです\(^o^)/
楽しんできて下さい(^_−)−☆

[ 2013/08/17 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE