ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > ★上天草無人島アドベンチャークルーズ★&★いのちの電話チャリティ公演★

★上天草無人島アドベンチャークルーズ★&★いのちの電話チャリティ公演★

はいはいはい。
ブログ放置のルフィオーネ。

だがそこがイイ(´,_ゝ`)


8月18日(日)
上天草無人島アドベンチャークルーズ!!!


最高の天気!海!無人島!!冒険!!!ゲーム!!!
今年で3回目のこのイベント、子どもたちと遊んできたぜ!


こんなにたくさんの人が集まってくれたぜ( ̄∀ ̄)
506745774492.jpg


いよいよ出航だぁぁあぁぁあああ(≧▽≦)ノシ
506745273044.jpg

早速ゾロは昼寝
1150411_509349092475671_1379350797_n.jpg


今回は3つの無人島をめぐるツアーで、

魚釣りの島
1238284_315902528554141_1717145544_n.jpg
1175320_315902581887469_1810960304_n.jpg


化石発掘の島
506731745205.jpg
999864_314995215311539_677448153_n (1)


そして、オイラたちが担当した宝探しの島だ!!
28165.jpg



魚釣りの島では、釣れた魚の数によって、
化石発掘の島では、発掘した化石のレア度によって、
コインがもらえるんだ。

宝探しの島では、島に隠された宝箱を探して、
中に入ってる指令書にしたがって、
キャラのところへ宝箱を持っていく。
そのキャラがお題を出して、それをクリアすればコインがもらえる。

てな感じのアトラクションをしたんだ!

ルフィオーネなら相撲
249046_509349905808923_1596919928_n.jpg

ゾロなら腕立て伏せ
20488_509352452475335_1889069716_n.jpg

ナミならトランプ
1098541_509350905808823_252628179_n.jpg

そげキングなら水切り競争
1150387_509350315808882_688615918_n.jpg

ロビンならクイズ
16293_509351929142054_1578141927_n.jpg

ボンちゃんならおかま拳法の特訓
1187177_509350609142186_1198745364_n.jpg



んで、クリアしたらコインをそれぞれのキャラからGET!
1098481_509349805808933_397690083_n.jpg


子どもたちとも戯れて
550277_509352422475338_1952359552_n.jpg
28416.jpg


記念撮影♪
944775_509350642475516_1444730601_n.jpg
971228_509351399142107_1059066465_n.jpg
954794_509352522475328_1066964551_n.jpg


最後は戻ってきて海辺でご飯ヾ(≧∇≦)ノ

サンジのカレーをみんなで食べたぞ!
11963.jpg
11966.jpg


子どもも大人もへとへとになるくらい遊んだぞ!!
楽しかった!!
すんげぇ楽しかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

きっと来年もするから、
一緒に遊ぼうぜ!!!





そして、またまた告知無しであったよ、イベント。

8月22日(水)
いのちの電話チャリティ公演


いのちの電話チャリティ公演


ぐらだん、初の大舞台★
照明ピカピカ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
まるで大スターになったかのような錯覚に陥る
ステキなステージで踊ったんだ!

1173836_426874540765527_1693347836_n.jpg
534295_426873677432280_1174867533_n.jpg
28644.jpg


屋外ステージもワンピースに合ってて楽しいけど、
照明ピカピカもすんげぇ気持ちよかったぜぇ。


ステージが終わってから『踊ってみた』のHIGOm@ticさんたちとパチリ☆
1005489_426874580765523_703381364_n.jpg


千本桜とハヤテのごとくを踊ってたんだけど、
かなりかっこよかった!!!
ニコ動とかようつべに動画がたくさん上がってるから
要チェックだ!!

去年のくまフェスにも出てもらったんだよな。
今年もきっと出てくれるから、くまフェスに来れば
生で観れるぞ(´ー`)


そして例のごとく動画をうpしたぜ。
暇なときでもどぞ~

ウィーゴー!


ウィーアー!





そんなこんなで、夏のイベントラッシュ、
無事終了~( ̄▼ ̄*)

総じて楽しかった!!
楽しすぎてはしゃいでいるオイラたちを見て、
まわりの人たちもきっと楽しかった!!


またイベントが決まり次第、
ココで告知しま~すヽ(*´∀`) ノ


たぶんだけどなー( ゚∀゚ )
[ 2013/08/24 02:09 ] 活動報告 | TB(0) | CM(10)
をを!?
いつものごとく放置してたらコメントが!?

ゾロとサンジのファンだと!!
しかもめずらしくコメントしてるしw

みぃさん、やよさん、yuriaさん、
いつもコメントありがとな+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

朱羅痢さん、未沙杞さん、
東京から応援ありがとぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

オイラたち、すっげー頑張れる!!
[ 2013/09/09 22:54 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした(*´∀`)
カレー美味しそうですね♡
なかなかイベントに行けてないのが
残念ですが…
応援してます♪
頑張って下さいね♡

[ 2013/09/05 15:07 ] [ 編集 ]
コメントが遅くなって申し訳ない!
…寝てた。

いつも温かいコメントありがとうございます
今年の夏のイベントもいろんな人に出会えて楽しかったな

東京からのコメントもありがとうございます♪凄く力になります!

…って、サンジ!
俺は辞めとけってどういう事だよ!?(笑)
そして、またカレー作ってくれ!旨かったぞ
[ 2013/09/02 23:42 ] [ 編集 ]
サンジーノさん久しぶりです!!
私は元気すぎるくらい元気ですよ(≧∀≦)☆★


千本桜格好いいですよねq(^-^q)
サンジーノさんキレあるじゃないですか(*≧m≦*)♪www
[ 2013/08/30 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます‼
サンジーノさん!
めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございますo(^▽^)o

これからも応援し続けるんで、頑張って下さい(^-^)/
今度東京くる機会があれば教えて下さい。必ず行きますから‼
[ 2013/08/29 18:09 ] [ 編集 ]
>みぃすわぁ~ん
初めまして、なんちゃってサンジのサソジーノと申します。
カレー好評だったw特に暑い季節だったから食中毒に気をつけたぜ!
何事もなく無事終了♪動画観てくれてありがとう!
>やよすわぁ~ん
お久しぶり!元気でしたか~?千本桜いいよね!俺にもあんなキレが欲しいぜ!
>朱羅痢すわぁ~ん
東京からとは・・・やれやれ・・・まいったな!(笑)
こないだお台場合衆国のワンピースコスプレ王座王決定戦に行ってきたぜ!結果は内緒だ!wフジテレビから連絡きて今度9月に放送するらしい!
こっちでは・・・放送あるかな?w暇でしょうがなかったら観てくれ!
>未沙杞すわぁ~ん
あのマリモのどこがいいんだ!?辞めとけ!w東京からありがとう!
[ 2013/08/29 14:27 ] [ 編集 ]
はじめましてなのにすいません
こんにちは
雷姫堂(ライヒメドウ)の
未沙杞(ミサキ)といいます。
ウチの店長、朱羅痢(シュラリ)が昨日、私が出張してる間に私のiPod使って勝手にコメを…( ̄ー ̄)
まあ、私もファンですから
ドンドンコメをしていきたいと思います!(毎度長くなりますが)
では(^O^)/


ps. ちなみにグランド12の中で私はゾロさんが大好きです。(漫画ではシャンクスなのに)
店長は漫画ではゾロなのに、グランド12の中ではサンジさんだそうです!
はじめてのコメなのになんですが、是非このお二人からコメを…
(すごく長くてすいません)
[ 2013/08/27 15:24 ] [ 編集 ]
東京の大ファンです!
はじめまして、ですね!
私は雷姫堂の朱羅痢(偽名)です。
YouTubeでダンスを見てから大ファンになりました!
題名にもある通り、私は東京で働いています。なので、グランド12のダンスをナマで見たいと思うのですが、なかなか行けません。
それでも、東京からめちゃくちゃ応援してます!ダンスも覚えました!
グランド12の皆さん、これからも頑張って下さい(^-^)/
(長すぎるコメントすいません)
[ 2013/08/26 15:10 ] [ 編集 ]
上天草無人島アドベンチャークルーズお疲れ様です!!
皆さん楽しそうで羨ましいです(≧∀≦)
サンジさんのカレー美味しそう( ゜ρ゜ )☆


私もニコ動よく見てますよ♪
千本桜カッコいいですよねq(^-^q)
私は今日ニコ動歌い手さんのライブに行って盛り上ってきましたwww


次のイベントも頑張って下さいね(*≧m≦*)

[ 2013/08/24 23:47 ] [ 編集 ]
クルーズ&イベントお疲れ様でした‼

クルーズ楽しそうでいいですね✨自分も参加したいです(^-^)/
サンジくんのカレー食べてみた~い❤


イベントの動画拝見しました。
ウィーアー始まる時、全員真ん中に集まってる姿が凄くカッコイイです\(//∇//)\

自分も夏休み、ぐらだんさんの活動が沢山見れて楽しかったです‼
[ 2013/08/24 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE