ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > ★上天草YOSAKOIハイヤ祭り★

★上天草YOSAKOIハイヤ祭り★

やぁやぁやぁ、ルフィオーネだよ(゚∀゚)


イベント決まったぜ へ(´∀`へ)=(ノ´∀`)ノ


9月21日(土)、22日(日)
上天草で行われるよさこいのイベント、
上天草YOSAKOIハイヤ祭り
に参加させてもらえることになったんだ、ぜ(´ー`)


慈秀HP

去年も呼んでもらったこのお祭り、
無事今年もお呼ばれされちゃった(*´艸`*)


迫力満点のよさこいに混じって
異色のぐらだんを快く受入れてくれて、
さらにノリノリで観てくれる、
よさこいのみんなのことが
ルフィオーネは大好きだぁщ(゚Д゚щ)!!


会場は。。。

21日(土)  湯島会場・五橋祭会場
22日(日)  登立小学校会場・藍のあまくさ村会場・五橋祭会場・さんぱーる会場

複数の会場のどこかで出演するぞ!


今年も楽しんでくるぜぇヽ(*´∀`)ノ!



もいっちょ。

かぶってて残念(;´д`)ゞ

9月21日(土)
恒例のマンガ図書館するぞ( ´∀`)

場所はいつもの川尻まちの駅
時間は10:00~16:00
ルフィオーネは行けないから
『夏目友人帳』の続きはおあずけだ(゜´Д`゜)

オイラの代わりにちょいと休憩がてら、
熊本ゆかりの作家さんの作品を
ゆったりと堪能してくれ(*`▽´*)

[ 2013/09/10 00:06 ] 告知 | TB(0) | CM(5)
>雷姫堂-朱羅痢さん
期末試験、どーだった( ゚∀゚ )?

>yuriaさん
天草を満喫してきたぜ☆

>雷姫堂‐未沙杞さん
応援ありがとな(*人>w0)ノ

>chiharuさん
『超』良かったかい(*`▽´*) ?
みんな必死だからなー
[ 2013/10/04 22:46 ] [ 編集 ]
カッコイィ~
ダンス超良かったです!
お疲れ様でした!
写真も撮らせて貰って感謝です!
[ 2013/09/23 00:06 ] [ 編集 ]
イベント、頑張ってくださいね!
応援してます!
[ 2013/09/19 17:30 ] [ 編集 ]
天草イベント良いですね(*´∀`)
楽しんで下さい!!
応援してます♪
[ 2013/09/12 12:25 ] [ 編集 ]
YOSAKOIですか!
いいですね~♪( ´▽`)
頑張って下さい‼

その頃私は……
期末試験ですかね~(T . T)
[ 2013/09/10 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE