ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 活動報告 > ★上天草YOSAKOIハイヤ祭り★

★上天草YOSAKOIハイヤ祭り★

思い出したよ。

オイラ、ブログ担当だたb( ゚∀゚ )


もう2週間くらい前になるかなぁ...
9月21・22日
上天草YOSAKOIハイヤ祭り



楽しんできたよ( ̄▼ ̄*)

複数の会場で同時に開催してたり、
会場移動して出演したり、
よさこいの力強い演舞に圧倒されたり、
カキ氷食べたり、
普段のお祭りとはまた一味違った熱気と楽しみがあって、
2日間、上機嫌に遊びまくったぜ!!


かっこいいよさこいのチームたちの中で
完全に珍妙な格好をしたオイラたち(*・з・)

Cafe-download-68930801233807.jpg
Cafe-download-68940703205519.jpg


よさこい名物、最後の総踊りにも勝手に参加
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
Cafe-download-68901021232103.jpg


会場間の移動はこんな感じ
Cafe-download-67690407024103.jpg


ステージ裏では好き勝手
Cafe-download-67670609065640.jpg
Cafe-download-67730119150002.jpg
20130921_165803.jpg


チビバギーも勝手に就寝(o_ _)o.。oOO
20130921_163142.jpg


大人も就寝o(__*)ZZz
Cafe-download-67780204173527.jpg


ゾロが狙われたりもする( ´∀`)
Cafe-download-67780529060031.jpg


すべてが終わって帰る途中、
天草の夕日があまりにキレイで思わず。。。
20130922_175256.jpg
20130922_175325.jpg
20130922_175720.jpg
20130922_175542.jpg
20130922_175636.jpg
20130922_175202.jpg
20130922_175837_8.jpg
20130922_180239.jpg



な?楽しそうだろ( ̄∀ ̄)?

動画が上がったら報告するぞーヽ(・∀・)ノ
[ 2013/10/03 22:52 ] 活動報告 | TB(0) | CM(5)
>雷姫堂-未沙杞さん
ほぼ満点(゚(゚(゚(゚Д゚)!?!?
学年二位Σ(°Д°υ)!?!?!?
賢いなぁ~(;´∀`)
こんなブログ読んでて大丈夫かな( ̄ー ̄;


>みぃさん
写真、かこよすだろ(´,_ゝ`)

動画上がらんなぁ...
[ 2013/10/09 23:17 ] [ 編集 ]
YOSAKOI祭りお疲れ様でした‼
いろんな会場で踊ったんですね。
見たかったぁ\(^o^)/

夕陽をバックに写る皆さんが、とてもかっこいい❤
ゾロとサンジの寝姿も可愛い❤
もう最高です‼

動画楽しみにしてます(^-^)/
[ 2013/10/06 17:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
動画楽しみにしてます‼

朱羅痢、期末試験ほぼ満点だったらしいですよ。
私は……(−_−;)
今度こそ学年二位に勝ってやるぞ~(T ^ T)
[ 2013/10/06 13:29 ] [ 編集 ]
>雷姫堂-朱羅痢さん
オイラたちはいつでも楽しめるのだ♪(* ̄ω ̄)v
[ 2013/10/04 22:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
楽しめてよかったですね♪( ´▽`)

これからも頑張って下さい‼
[ 2013/10/04 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE