ぐらだん 日々活動ブログ

暗黒の淵、深遠の底、光を知らぬ闇の意思・・・妄想より生まれしその息吹を与えられたメガロマニア。一筋の光をその妄想へと抱き、光は闇へと飲み込まれること無く、ただ小さく、そして確かにその妄想の闇の中で光続けていた。光は言う。私を求めるのならばその妄想を開くといい。妄想の闇を超え、光を求めよ。光とは何か・・・?そう、それはお前が求める答えの先にある現実だ。
ぐらだん 日々活動ブログ TOP > 告知 > 活動告知すっぞ(*・з・)

活動告知すっぞ(*・з・)

10月12日(土)
マンガ図書館@川尻

やるぞ!!!
毎月恒例のな。


時間は10:00~16:00
場所もいつもの『川尻まちの駅』

涼しくて快適な空間で
熊本にゆかりのある作家さんの作品を読みまくろうぜ(・∀<)



やっと夏目友人帳の続きが読める~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚




そして、次の日
10月13日(日)
城下町くまもと銀杏祭
サンロードdeカーニバル


サンロードのアーケード内のお祭りステージで
くまフェスに出てもらうアニソンバンド予選会するぞい。

時間は12:00~くらいを予定。

ちなみに14:30~お笑いライブ
16:00~花魁道中らしいぞ!

時間が空けばぐらだんもゲスト出演するかも!?





そして、同じ日にかぶってしまって残念!

上天草初のコスイベ!!!!
10月13日(日)
うみこす


上天草の海を舞台にコスを楽しみませんか( ̄▼ ̄*)?

場所はフィッシャリーナ天草
時間は10:00~17:00

詳しい情報はコチラ↓
うみこす@上天草

参加費1,500円で軽食付き(*゜∀゜)=3!!

軽食がとても気になるキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
[ 2013/10/10 00:09 ] 告知 | TB(0) | CM(4)
>雷姫堂-朱羅痢さん
ワンピコスでバンドだと!?
ぜひとも観たいぞщ(`Д´щ)!

>みぃさん
ルフィオーネは心の底から沖縄を愛してるぞ
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
いつかぐらだんのみんなで沖縄行きてぇなぁ...
金出してくんねぇかな、グランド12|ω・`)チラッ

>竜二さん
ひっさしぶりだなぁ!!!!
元気してたか?
ネ申とな!?
そんなことないぞぉ
まいったなぁ(ノ∀`)タハー

もっと言っていいぞ?
[ 2013/10/16 23:10 ] [ 編集 ]
貴方々は神ですか?ヽ(;▽;)ノ
お久しぶりです!覚えてましたか?ww
竜二でっす!本当にお久しぶりで。。。お疲れ様です!
動画を見ていたらコスとダンスのクオリティが上がっていて、もー感動しまくりです!

もっと広く活動して欲しいです(´;ω;`)頑張ってください。
でも、遠くからでも応援しています!!!!!
これからも活動頑張ってください!
動画うp楽しみにしています!!
[ 2013/10/14 10:46 ] [ 編集 ]
ルフィオーネさん‼
この前、書店で夏目友人帳見かけました(^-^)/
機会があれば読もうと思ってます‼

三連休イベント満載ですね。
自分もこの土日、地元で祭りあるんですけど…ぐらだんさん出てくれないかなと勝手に願っている自分です(笑)

ちなみに沖縄です(笑)
いつか沖縄にも来てください‼
[ 2013/10/12 13:14 ] [ 編集 ]
全然見てて大丈夫ですよ!
イベント、全部楽しそうでいいですね~(⌒▽⌒)
またも予定がかぶり、私達は文化祭です。『雷姫堂』は、後夜祭でONE PIECEのコスしてバンドやりますよ~\(^o^)/
イベント、楽しんできて下さい‼

[ 2013/10/10 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ルフィオーネLOVE